片付けが進まな〜い。
調べたんだけど、基準を決めるといいらしい。
単純に使うもの、使わないものみたいな。
物理的な時間・・・。
あとね、思ったんだけど、ぶっちゃけそんなに昔と今の私ってキャラ剥離してるんですかね
本音を言わなかったって今日腹式呼吸したとかのレベルを言わないぐらいのそんなレベルなんだけど
だから、マジで書いてても心が伴ってない書き込みが過去は多かったというか、嘘ではないけれど、今書きたいこととは常にほぼ書いてこなかった。書く前に考えてどうせこの板はって思ってたから、どうせ私が書いてもその板の人は特殊だからと躊躇して書いてこなかったことをこのスレでは最初から思う存分書いている
YouTubeのこととかね。ていうか、今気になったことか思うこととか昔みたいに隠さずに言える今が幸せ!!!現実と同じになった。現実では言いたい事言ってるんだけど、ここは特殊だから言ってこなくて、あと最初からキャラ決めされていたから、私が主に自分の考えてること書かなくてもそうか分かってるのか実際そう言われたし変わった人たちと思いながら知ってるなら私が怒るの当然だろとしていたけれど、やっとだいたいの人間は私の性格が把握された感じですかね
ていうか、過去にそれを分からなかったのが驚きだけど、まあ私も全体的には関わってるように見えて避けていたしね
けれど、本音書いてる私の方が性格優しい人って訳でもないのにあまり叩かれないわー
眠い
あー掃除やろうー、早く昼寝して欲し!!!
公園行ったのに眠る気配が全然ないんだけど