本音か本音じゃないかって、
過去はここを信頼感持てなかったから書き込みも今書きたい!ということは書いてこなかった
だから、書かなくてもいいこと特に本当は書きたくはないけれど、自分の書きたいことを書いても意味無さそうという感じだったから、書きたい事よりも、書いても良さそうなことを自分の特に今書こうというパッションから外れた嘘ではない自分のことというか
だから、今の方が今日これ書くとか今日、今これ思ってるということを包み隠さず書ける雰囲気になったからいちいち考えなくて済んでストレス解消になりますね
もちろん、書きたいこと書く時も書き方とか考えるんだけど、特に今書きたくない事をあー本当はこれ書きたいけどやめとこって選別するめんどくさい作業しなくて済むし、
だから、今は書いてても全部本名だから全く書いててストレスは溜まりませんね
昔は、こんなに周りに気を遣って、周りを避けて自スレまで持って私の思う事も隠してあげているのに何で責めるんだって、私の我慢の元に成り立ってる平和なのに!!!と心の中で憤ってる事あったなあ
それもこれも、勝手にキャラ決めして、お前はこうだろしてきた過去の人達のせい。
まあ私はこんな性格ですw
私の悪いとこがあれば、あまり物事を深く考えないところだろうかw知るかって思うw
これからも好きなこと書いていくから邪魔しないでね!!!昔書かなかったのは、私の性格が書かなくてもダダ漏れして、分かってるからだと思ってたからねえ。だから人のこと色眼鏡で見ると損しますよって話。私もこう見えて色眼鏡では見ない方。だいぶ観察してからキャラ決めする方。それもその都度見方を変化させる方。
いつまでも、過去の自己開示してないくま像しか持たない人達はだいたい会話で分かるから、そういう人達は心の中で切り捨てるwていうか、昔から言ってなくても心の中で切り捨てていたけどね。
切り捨ててることすら分かってないみたいなのがやっぱり分かったから昨日かなり明言しといた。