!extend:checked:vvvvv:1000:512

家族持ちのsmule民が寄り合って、スマホ片手に家族の愛おしさを語り合おう。
家族がいる幸せを語るのもよし、夫婦生活の疲れから愚痴をこぼすのもよし。

参加条件は一応以下
1.家族持ち
2.家族が愛おしくて仕方ない!

先週末も街中で家族で一緒に歩いている人達いっぱい見たね。
私らみたいな家族持ちなら「イケメンだねぇ(美人だなぁ)でも、うちの人もイケメンですよー!(うちの人も美人だぞー!)」って感じで見てるけど
独り者とかはどう思いながら見てるんでしょうね~って思ったわ。

独り者の寂しい人の僻みによる一連の煽り、叩き、荒らしはスルーしましょうね。
(NGワード設定推奨「プリン」「JJI」「BBA」「キモ」「wwww」←(w3個以下だとURLもひっかかる) 「WW」「クズ」「クソ」「ハゲ」「ダサ」「ブサイク」など
それとよく晒されている何人かのアカウント名もNGでいいですね、これでかなりスッキリする)

荒らし防止のためワッチョイは付けました
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured