残念ですが、韓国では兵役につかなければ韓国国籍を捨てる事は出来ませんし、
また、日本では兵役についた事のある人間の帰化を認めていないので、もうどうしようもありません。
恨むなら日本で犯罪を犯し続けた先祖と反日ばかりで国家運営も出来ない祖国を恨んで下さい

残念ながら、兵役の義務を免れることは出来ませんし、100%不可能です。
理由は、「余命3年時事日記」と検索して膨大な内容を調べていただければわかりますが、
わかりやすく言いますと、
「兵役を済ませていない人の韓国の国籍離脱は認めない」のと、「日本では、二重国籍者を認めていない」。
「父親か母親が朝鮮人(南北いずれも)の場合、強制的に韓国籍が与えられる」。
結果、日本国籍が無効となり、韓国への強制送還が待っています。
さらに、日本で暮らしてきた韓国人に対する韓国籍の人達の憎悪はすさまじく、軍隊での
暴行にあう可能性が高いでしょう。五体満足で、生きて兵役を終える可能性のほうが低く、
軍隊のイジメで殺される確率も高いという事になります。

しかも、今年の7月以降、在日韓国人の方が、日本国内で住み続けるための国際的な
法的根拠が喪失し、順次、韓国への強制送還となります。
「在日韓国人男性の韓国での兵役義務」と、「韓国人全体の、韓国への強制送還」は、
政治レベルで確定していることであり、いかなる方法を用いても、それを覆すことは
出来ません。

残念ながら、韓国の血が混ざったことを恨む以外にありません。
日々の生活に悔いを残さないよう、死の床にある病人のように、一日一日を精一杯
生きられることをお勧めしたいと思います。ww