(上記 >>170 からのつづき)

ただ、日本産の牝馬で限定すればジェンティルドンナが勝率・連対率でダイワスカーレットに、「古馬混合G1」ではなく「混合G1」の勝利数で1勝だけウオッカに劣っている以外は
ほぼ全てに置いてジェンティルドンナが最上位である以上、日本競馬史上最強牝馬って観点でどんな牝馬を出されようと最強牝馬ジェンティルドンナは崩すことが負荷のだからなw

能力ありゃ〜当然結果で出せるはずだという当たり前の理屈だしなw
東大に受かっても無いくせに「俺が一番頭いい」とか「俺が本気出せば東大なんて楽勝!」とかちゃんちゃら可笑しいだろ?wwそれと一緒w
しかも、時代のレベルやライバル馬の質等まで精査した上で残したありとあらゆる結果で最上位なのがジェンティルドンナなんだから当然の結果

それなのに、ウオッカがーー、ダスカがーー、ブエナがーーとタラレバ言ってくる奴等相手に100%勝ててボコボコに出来るのが最上位の結果をきっちり残したジェンティルドンナってだけの話w

ちゃんと能力あれば結果も残せるっていう当たり前の理屈を理解してて、ジェンティルドンナじゃない牝馬が最強なんだー!とかいう馬鹿がいなくなってしまえば
ジェンティルが最強牝馬だと釣り糸垂れる意味もなくなるからなw

それでもジェンティルドンナが最強牝馬だというのが我慢できずにワーワー言ってくるのがいるうちは十二分に楽しめるからやり続けるんじゃね?って話だわなw