>>316

>負けたことへの反論は一切出来ない低能www

散々反論しちゃってとっくに論破済みだけどなぁ〜ww
何度俺に論破されれば気が済むんだ?w
ガラケーおじさんと同レベルだわなw

逆に俺がお前に聞いてる勝った方はノーーカンなのか?
残した結果の価値では〜、「勝った方の結果・良い方の結果」 >>>>>>>> 「負けた方の結果・悪い方の結果」ってのにも毎度毎度スルーww

更に、お前の理屈だと最強馬はG1は2歳限定のたった1勝で生涯たった4戦だけど無敗のフジキセキ >> ディープ・オルフェ・エルコン・ルドルフ・ブライアンになっちゃうけど…
って話をしても、毎度逃亡してこれまたスルーww

古馬混合G1がたったの3戦www
これで3戦全勝してるって話で、生涯G1_6勝、古馬混合G1_3勝ってことだったら話は別なんだがなw
相当な勝率になるだろうしwww・・・でも、結局、古馬混合G1がたったの1勝止まりで負けてないとかww
だったら古馬混合G1を複数勝ってから言えって話ww

また海外も逃亡して国内引き籠りで負けてないとかwwwクククwww
ダスカがブエナビスタ並みに、G1勝って、古馬混合G1勝って、更に賞金10億越え、レート120越え、海外G1勝利でもした上で
あの勝率、連対率だったら認めざるを得ないわなぁ〜w

でも、結局レート119止まり、賞金一桁億円w、古馬混合G1たったの1勝、G1たったの4勝wwwで、負けてないとかw
ま〜所詮は牡馬混合G1逃げ、海外から逃げ、虚弱という競走馬の能力で致命的な欠陥さらけ出し、残した結果はしょぼいの相手の勝率・連対率だけw
ま〜下記のダスカ含めた牝馬四天王のありとあらゆる比較でジェンティルドンナが日本歴代牝馬で最強だと結論付けるに足る、事実に基づいた数々のデータ群がコレ

⇒ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1514860437/93-122

走った時代のレベルも、ライバル馬の質も、世代レベルも、レースのレベルも全て最上位だった日本歴代牝馬がジェンティルドンナという事実
更にそのような過酷な条件の中で残した結果であるにもかかわらず、日本歴代牝馬で最上位の結果を残しているのもジェンティルドンナという事実
悔しかったらこれら全てを覆して見せろ?ww話はそれからww