>>357

>ウオッカやブエナに比べるとレースレベルは低いよ

どこが低いのかな?
上記 >>363-371 のデータに、ジェンティルドンナがありとあらゆるデータでウオッカやブエナより上だと出ちゃってるんだけど?w
もしかして勝った時の自身のパフォーマンス出して「上なんだ!」って言いたいのかい?

競馬ってのは、シンクロやフィギュアスケートのような採点競技じゃないんからねw
競馬ってのは1着になるための競技だからねw

で、競走馬ってのは脆い上に高額なんだよね
怪我や予後不良のリスク背負ってまで2着馬をぶっ千切る必要がないんだよね?

そうすると、そのG1レースを勝つために最低限必要だったパフォーマンスはいくつだったか?ってのは重要だよね
それは2着馬のパフォーマンスより1でも高ければいいだけだから、2着馬がどのようなパフォーマンスを発揮していたかが大事なんだよねw

2着馬のパフォーマンスが125だったら自身は126以上掲示する必要があるけど、2着馬のパフォが110だったら、最低111のパフォで事足りちゃうからねw
わざわざ10馬身とかぶっ千切る必要ないからねw

ただ最強馬論争で持ち出されるMAXのパフォーマンスである最高レーティングってのは能力を示す重要な要素だから
一度はハイパフォーマンスを示して、「この馬はMAXだとこれだけの能力があるんだよ」ってのは実際に示すことは重要だけどね

いずれにしても、 >>363-371 のデータを見ればジェンティルドンナが最もハイレベルなG1を勝っていて、ハイレベルなパフォーマンスの2着馬を負かし
あらゆるデータでジェンティルドンナが最も高いレベルのレースを勝ってきたということw