>>736

上級国民が一般国民の税金を使う「美しい国、日本」のオリンピック 途中経過だよ〜\(^o^)/

・「アンダーコントロール!汚染水は完全にブロックされている!!」安倍が大嘘ついて五輪招致GET→嘘とバレても謝罪もせず
・テーマ曲担当するといわれていた佐村河内は詐欺師
・招致に貢献した猪瀬はヤミ献金で辞任(★実は森喜朗五輪組織委会長就任に反対しコンパクト五輪を推したからアンコンされた)
・競技場は修繕費・解体まで入れたら一兆3千億円超す化け物で国民激怒でおじゃん、血税60億円水の泡→設計士ザハさんに責任なすりつけ
 →なのにザハ案をパクリ!!訴訟へ→ザハさん急死!!
・エンブレムはパクリ、パクられ被害者に逆ギレ発狂五輪組織委員会→パクリ暴かれまくりで使用中止、「俺らは悪くない、悪いのは一般国民だ」(え??)
・安倍「白紙にしまぁす!」といいながらまたもオトモダチ入札で結局1550億円もの巨額費用!便乗して税金で建てる189億円の利権ビルはこっそり続行、
 だがTVは報じない
・IOCは「日本の夏はスポーツに最適」と嘘で招致していた!しかも安倍の決断で競技場エアコンなしに!熱中症死亡多発待ったなし←NEW!
・オリンピック招致委員会&電通が賄賂2億円渡して招致していた!!←NEW!
・運営費は3000億円のはずだったのに1兆8000億円(国立競技場建設費用抜きで)!しかももっと増えるよ〜
・五輪開催に間に合わすため無理なスケジュールで工事関係者が過労死
・日本による数億円の賄賂買収で盗んだ東京五輪だったことが発覚→日本のマスコミ完全にダンマリ…怖すぎ
・新国立競技場は日本産の木材で作られます→捏造バレてマレーシア産なことが発覚