「武夫人の友人、Kさんが明かした衝撃の真実が明らかに____。

『実は、量子ちゃんから結婚当初からある悩みを相談されていたんです。旦那さん(武豊)との夜の生活について・・・なんですけど。
先ず行為の前に必ず、裸体チェックといって全裸で四つん這いになり、寝室の中を二周するらしいんです・・・。
その時に少しでもお腹や腕が弛んでいると、「今日は調教に変更だね。」と言って、自宅にあるトレーニングルームで一緒に汗を流すんだとか・・・。日中も絞れるまでトレーニングルームに連日入るらしいんです。
裸体チェックでGOサインが出された時は、馬に使うチークピーシーズや面子をつけさせられ、体位は後背位が基本だそうです。
旦那さんはSっ気があって内容もハードらしく・・・(過激な内容の為省略)
一時期、正月太りをした事があったそうで、中々痩せられなかった時は本人が凄く落ち込んでいたんです・・・。
完璧な裸体でないと指一本触れて貰えず、「エアグルーヴは一度も弛んだ腹回りになった事はないよ。彼女が前を歩けば後ろの男馬はみな興奮をしていた。エアグルーヴと同じ位、僕は量子さんを愛しているよ。早く君に触れたいのに、今はそれができないんだ。ごめんね。」と量子ちゃんを優しく拒絶するんだそうで・・・。
馬にだけは負けたくない!とエアグルーヴの全レースを見て、猛烈なダイエットをこなして、ホットヨガまで習い、成功した時は凄く嬉しそうに電話してきた事もありました。
ご褒美に、2泊で温泉旅行に連れて行って貰ったそうで、2日間ずっとベッドの上で過ごしたとか惚気けてきました(笑)。
でも、旦那さんが骨盤骨折をしてからは後遺症で坐骨神経痛持ちになったらしく、頻度が減ったそうで・・・それ迄は二日に一回の頻度だったのが、月2回あるかないかの頻度になったと悲しんでいましたね・・・。』
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured