では、特別にダービー兜CGTを教えてやる。
全成績(5-0-0-5)フィアーノロマンポルノ。勝つか大敗か。はっきりしている。
このタイプの馬は過去のレースを冷静に分析すれば、今回が勝ちパターンなのか負けパターンなのかは簡単に結論が出る。
本馬がどうして今回は勝ち、なぜ負けないのかというのは、俺の積み上げた分析という積み木の、いわば頂点。そこだけ話しても分かりにくいから、一段目のことから話す。実はここが一番重要。
競馬で勝つには、その馬の根っこにある原始的な好走の流れを見定めなければいけない。それが土台。
その土台の上に分析という積み木を積み上げる。積み上げ、積み上げ、高みに届けば、至る。最終予想フィアーノロマンポルノ圧勝という至福に。
馬は競走に相対した時、その本質が出る。それを通常の状態、普段の動きの中で測り、見極めなくてはならない。
いわば分析とは、いつ勝ちそうなのかと感じ、いつ負けそうなのかと感じることが肝要。
そういう予感.閃き.直感.魍魎.冥府魔道を極めれば勝ち馬が浮かび上がる。そして、そういう分析が結局最後にモノを言うのが競馬。
土方の方には、理解不能だろうがね。

では、特別にドバイ国体競走を教えてやる。
39度の♪とろけそうな日♪炎天下のドバイ♪レイコオロギ!♪アー主水アイ!♪「せーの」で走り出す〜♪
この後の♪歌詞は知らない〜♪(*^_^*)ららら〜♪
チーム梁山梨泊十六傑三首領のうちニ首領ドバイ見参!興奮。(*^_^*)
特別に、説明するまでもないです。楽勝です。
俺はドバイフータとドバイマーシクラシックの2レース以外は全く興味がない。この2レース以外は、単なる余興。モハメド連中がヘラヘラ楽しんでればいいのである。以上!

まあ、俺はダービー兜CGTはフィアーノロマンポルノの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はドバイフータはアー主水アイの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はドバイマーシクラシックは、
ドバイ遠征仕様最終形態モハメッドレイコオロギの単勝一点100円買うんだけどね。