パチスロでリプレイ外しってそんなに重要な事柄だったの?
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大事だったけどたまにパンクして枚数がめっちゃ少ない時があった
それでもやったほうがかなりお得だった >>1
スロット知らないフリしてスレ建てんじゃねーよ糞ジジイ
知的障害者のゴミ今すぐ死ねよ 昔はリールも細かったからな、大花火とか最後までバービタ外し80%位で三連ドンと変わらなかったよ… >>6
スロット知らないとリプレイ外しの意味すら分からんわ 見えるのと押せるのは違うからな
7割ぐらいしかビタは出来なかったわ 5号機からのやつはリプレイはずしとか ジャックインはわかってねえよ
俺も知らんし 俺はクラコン花火タコスロ世代だがさらに昔はビッグ350枚の時代にビタ外しで600枚出せたらしいからかなり大きかったんだろうな 昔はビタじゃないとはずせない台があってはずせないと割が変わるんだけどこれが醍醐味だと思ってた 100枚200枚変わったのは事実
MAX711じゃ致命傷だ スーパーブラックジャックのスーパービックで外しできないと200枚変わる
つまりは4千円である (´・ω・`)20年前にリプレイ外しを知らない俺が
(´・ω・`)花火のビッグ中を目押し無しで高速消化して
(´・ω・`)340枚くらいしか取れなくて
(´・ω・`)でも隣の奴が400枚くらい毎回とってて
(´・ω・`)そん時は俺の台の設定が悪いんだなって思ってたw >>21
3号機も大半純増方式だったんだけど、一部期待値方式があって
それを基礎に4号機では〜枚で終了って話から、小役ゲームを介して3回のジャックインで終了って感じに変わったんだよ
3回までならおkなので、その小役ゲームを引き延ばして出玉を増やそうって話
その方法がジャックインフラグが成立しても入賞させずに外すって方法
多くの台がジャックイン絵柄にリプレイを採用してたのでリプレイ外しって言うんだけど
リプレイを外しているわけではない(払い出しもある) ボーナスフラグが立ったその回転で図柄を揃えないと当選自体が消滅するという鬼畜な台があった記憶がある
なんていう名前か忘れてしまったが >>30
コンチとかギャンブルコンボとかじゃね?
昔はよくボーナス揃えるのお願いされてたの思い出したわw
そのままボナも消化してくれって爺婆もいたな そんなチマチマやって時間かけるより、ガンガン連チャン引いた方が稼げるわ 大花火のBIGで550〜600枚ぐらいとかも普通にいたけどね
みんながみんな押すの上手で外せたわけじゃないし、そもそも
大花火だと上手に外せる人だって700枚なんて取れないし
当時スロット打ってた人間全員目押し上手だった風に盛って語るからなお前らジジイは 大花火700枚とかリプ外しほぼ関係ないよな?
残2〜3ゲームでジャックインだろうし
MAX711枚とかする必要0だしなw >>36
どんなに上手い人でも2回目29とかで来たら保険使う人多いし 大花火はビタ押しバーで外せるか、三連でしか外せないかでも、結構違ったよね (´・ω・`)俺大花火うまかったよ
(´・ω・`)通常時一周バービタでぶん回しマシーンと化してたw 当たり前のようにビタ外しとか言うてるやつはエアプ
ビタで押せるやつなんて滅多にいなかった >>28
いちいちウザいんよお前 発言せずに心の中で思っとけクズ 大花はビッグ引いてもまだ喜べなかったな
三連続でジャックインとかまあまああったわ
350か711枚やからなー、倍違うのはでかすぎる
山付き7ならアシスト90パーとか無茶苦茶言ってたよな >>37
にわか?1回目1回目 2回目1回目 3回目1回目 結構あるぞ?
これわからないようなら無理だけど いまだから暴露できるけど六本木のミナミって今は昭和のチンピラ店になってるけど4号機が全盛期の頃
店長とグルで出しまくってた
もちろん必要以上に設定は入れれないから、その日の6を前日に聞いてた
店からしたら誰が出そうが関係ないからね
軍資金は先に店から用意されて打ち子の日給は3万と破格だったね
差し引きの利益を店長と半々にしてたけど噂が広がって1年でバレて、店長退職で終わり
当時の日給はエグい日だと250万とかだったね
いまはその金で裏のビルでオカマバーとガールズバー経営して月給40万くらいかな
つまらん 馬鹿に技術介入を演出してるだけだぞ
スマホゲームやってるのは馬鹿だけどパチンカスは知恵遅れ むしろJACINを8ゲーム以降引く事のほうが重要だった
おれは青ドンに愛されてたから
ラスト3 まで外しても
JACIN出来たよ >>49
中リールの停止位置によってはウエイト解除されててもストップボタン効かない事があったんだよ
毎ゲーム1周押しDDTやろうとしてもなく中リールフリー打ちだと出来ない時があるって事
ビッグ中の3連ドンも1周押しだと空振りする時があってその場合、
左(停止せず)→中→右と押してから僅かにタメを作ってから左止めるとちょうど3連ドンが止まる
ガイドの誰だったかがツバメ返しとか名付けてたような
>>50
すまん、にわかではないが全く分からん そもそも4号機後期は吉宗みたいにナビ通りに打ってリプレイフラグを最終ゲームまで持ち越し可能で勝手に711枚とれるようなやつばかり。
ガチのリプレイ外しが要るのは花火百景が最後じゃないか?
それ以降はフリー逆押しでOKなやつばかり。 リプレイ外しは3枚損する
JACイン外しは小役ゲーム延ばせるんで基本得する
これが正解! 1.5号機のファイヤーバードとトロピカーナのリプレイ外しはエグかったな
毎月100万は稼いでた 重要っつーかそれも含めたゲーム性と機械割だったからな
百景6でビタノーミスでボーナスはほぼ確率通りで万枚出したわ ライン限定出来ないタコスロが完璧に出来る人は相当なレベル
ダイナマイトとかでもかなり取れただろうな >>68
右押し下段バーで中段ハズシに限定できたよ ノーマルAタイプメインのスロプロなら
年間5千回以上BIG引く
20枚違えば10万枚
リプレイ外し出来る奴と出来ない奴で年間収支200万以上変わるぞ >>52
あそこって学芸大学のミナミと一緒なのか?
仕事で六本木を通るたびに学芸大と同じなのかなーとか考えながら眺めてる あとほぼって言ってるしよ0じゃないことくらいわかるよな
早い内に2ジャックやってぎりまでリプ外しするしな
大体8切ったら揃えちゃうし700付近とかやべぇパンクするうーで残2か1でジャックいんだろしよ 確か極が一番リプレイはずし効果高いんじゃなかった?集中時にリプレイはずしたら15枚役もナビがあって1G辺りの純増しが23枚くらいだったと思う >>40
俺もやってたからわかるわ
バーリプ七のバー枠上ビタやろ?
左リールバーリプ七停止でハズレorボーナスだったから鉢巻次第で一確とか楽しめた アルゼ系のビタは普通に成功するけど、賞金首のビタは慣れるまで時間かかったわ
リール斜めに向けるのマジで糞 >>42
ボーナス図柄基準に押せないベルビタは難しかったね >>37
昔は711枚取れたら設定6に打ち変えとかやってた
来店ポイントでも設定6が打てた時代 強気のリプレイ外ししまくってパンクするというオチw >>44
田山さんかな
最後は舌癌だったなあパチンコの人だけど
昔は店側もプロもある程度必要だったんだろうが キンパルと同タイプのパニックザウルスとかいう台で痛恨の0パンをしたことがある 新宿のダイナマイトで凄く外しが上手い姉ちゃんいたなあ >>2
バジキッズてバジの狙え演出でも適当押しなの? 必死こいてリプレイハズシしてる既に5万円突っ込んでるスロ狂のアンちゃん横目に
1000円でBIG引いて目押しも出来ないド素人のオレが万枚出してるんですけどねww
結論:リプレイ外しなんて意味ないよ >>90
必死こいて予想して5万突っ込んでスルー
予想せんと千円で万馬券取ってるんですけどねwww
結論 予想なんて意味ないよ
こうですか? 4号機の時代でも、Bモノや特定の獣王ぐらいからの数年以外は万枚なんて滅多に出てなかったけどね 最後の方は逆押しフリーで外しとかの台なかったっけ
なんの意味あるんじゃこれと思ったけど検定通す為だったんかな 俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。 リプレイ外しってリールが見える見えないとリールを止める動作神経は別だよな
俺は見えるけど押すのが苦手 リズム感も大事だよね。リプ外し専用基盤の大事花火で遊んでるけどよくリール見なくても1周の感覚で9割ビタ決まる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています