ちゃんと保守やっといてくれよ!(*^_^*)

と、その前に。
日曜日.ジャパンK後に行われる、京都.最終12L京阪杯(16:15発走)はやらないということを教えておく。
なぜなら、我が馬券の真髄は背水。
ジャパンK.エダテリオウ単勝の後に購入予定のレースがあっては、そこに油断.甘えが生ずる。生か死か、どちらかしかない背水の馬券の威は北島スレのベテラン勢なら知っていよう。
まあ、だから京阪杯はやらないんだけどね。

では、特別にピャキタルSを教えてやる。
ここは、ソーグリッタジッタリングリンジンで楽勝だろう。
あなたが私にくれた馬券〜♪シングスピールの単勝券〜♪
あなたが私にくれた馬券〜♪イーグルカフェの単勝券〜
あなたが私にくれた馬券〜♪ファルブラヴの単勝券〜♪
あなたが私にくれた馬券〜アルカセットの単勝券〜♪
浜名湖だったけど〜♪今度はデットーリ〜♪浜名湖だったけど〜♪今度はデットーリ〜♪
バイ♪バイ♪マイ♪スィ〜♪浜名湖♪見学してハゲるわ♪
おい浜名湖!どう乗るべきか.ちゃんと見学しとけよ。

では、特別にラジオNIKKEI檜川以外の実況希望.京2歳Sを教えてやる。
佐久間これを買え!
BS11競馬中継.宮島咲良さん系馬名.ミヤギマザクラの楽勝だ!
これは相当強いぞ。
叔父クロフネ同様.デビュー戦は取りこぼしたが、2戦目でのレコード圧勝は.叔父クロフネと同じ。
更に、3戦目もレコード圧勝の叔父クロフネ同様.この中間の成長ぶりは目を見張る。2歳時に.京都肉回り2000mでレコードを叩き出した叔父クロフネを彷彿させる走りを見逃すな!
※サービス余談になるが、圧倒的1番人気が予想される手足万全に生え揃うZ武の馬、あれ.あんまり強くないから気をつけた方がいいよ。

まあ、俺はピャキタルSはソーグリッタジッタリングリンジンの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はラジオNIKKEI檜川以外の実況希望.京2歳Sはミヤギマザクラの単勝一点200円買うんだけどね。

JKは>>2へ続く。(*^_^*)