では、特別にダイヤ主水Sを教えてやる。
予感がする。五感では感じ取れない.第六感だ。
東京.芝3400m.この舞台にサトノピータンは必ず合う。ここは.堀師の決断を信じろ!俺の判断も同じだ。そもそも馬名に「ティターン」の付く馬が超ステイヤーなのはメジロティターンの例から疑いようがない。

では、特別に京都ヒ馬Sを教えてやる。
アタルーシャの馬券を買う者。まさに.当たる-者でござる。(*^_^*)

では、特別に小倉大覚典を教えてやる。
「差別しないでほしい...」アウアウしてるお方連中がよくほざく言葉だ。
差別が嫌なら、商業施設などの店舗入り口.ど真ん前に位置する絶好のアウアウ用駐車スペースを無くすように.己らがまず世間に訴えるべきである。
自分の都合のいいことは黙認、都合の悪いことは車椅子に座って踏ん反り返ってアウアウと言ってライヤーズでは筋が通らない。
当然.俺はアウアウルール無用の悪党。連中に対抗し威風堂々.アウアウ用の駐車スペースに車を停めている。車から降りるときには念の為.演技でビッコひいて.アウアウと言ってライヤーズ!

では、特別にフェブラリーSを教えてやる。
こちらは一転、車椅子から立ち上がり歩き出す系馬名.アルクララだ!
父母.ビワハイジもこう言うだろう「アルクララが立った!ついでに勝った!」とね。
血統.厩舎.馬主.生産牧場など一見.地味な印象漂うが、ここは1頭モノが違う。
本馬の大飛びで.あまりスピード感のない走りこそ、実は父父父.サンデーサイレンスに酷似。1989年.ケンタッキーダービー.プリークネスS.BCクラシックの動画と、本馬の左回り全レース動画を見比べれば.いくら馬鹿な土方の方でも瓜二つな走りであることが分かるだろう。
大種牡馬サンデーサイレンスの血を引く直仔.孫.曽孫と何万頭も見てきたが、毛色がもう少し黒ければ生き写し、顔や馬体.走りはまるでサンデーサイレンスだ。SS系ダート馬.最高傑作の予感がする。

まあ、俺はダイヤ主水Sはサトノピータンの単勝一点300円買うんだけどね。

まあ、俺は京都ヒ馬Sはアタルーシャの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺は小倉大覚典は車椅子に座って踏ん反り返ってアウアウと言ってライヤーズの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はフェラブリーSはアルクララの単勝一点1万円買うんだけどね。