【北島スレ特別版号外】
では、特別にNHKマイルCで、
「この馬を買う奴センス無さすぎワロタw w\(^o^)/」ランキングを教えてやる。
第1位・・・レシステンシンハン
阪神JF1着.桜花賞2着とG1で連続好走。「唯一のG1馬だし好勝負!」などと考えてる土方の方は反省しろ!
こんなのは、ただのアストンマーチャン。タフな東京マイル戦で来るわけねえだろ!
行くだけ行ったら.ルメール先生お得意の「疲れてしまいました(*^_^*)」で颯爽と馬群に消えてゆく。まるで天津飯を彷彿させる雑魚キャラとしか言いようがない。

第2位・・・サノノインポレッサーパンダ
これを買う土方の方のIQの低さは計り知れない。土方のIQは数値化不能でオバQなのだろう。
スタートは遅いわ道悪しか走ってないわスローペースしか走ってないわの三重苦。
こんなノロノロ専門の馬が鉄拳伝タフさとコンクリート適性が要求される東京マイル戦じゃあ前半から付いていけないし、モタモタしたままジ・エンド。
それ以前に与作には人前で帽子を取ってもらいたいものだ。俺は人前で脱帽しない奴は気に入らない。
レッサーパンダは立ち上がってもインポレッサーパンダは立ち上がらない。

第3位・・・ルフトシュトロームケ
「前哨戦ニュージーランドTを大外から差してきたから強そうだ。」などと考えてる土方の方は反省しろ!
これもかなり弱いぞ。
そもそも稲垣メンバーが勢揃いのニュージーランドT自体かなりの凡戦、ハイペースに便乗して前が止まったから差せただけ。
追い切り動画を見たが左回りのフォームもバラバラで、まず左回りはド下手。
だいたい新馬戦で肉体派肉田が乗って、肉田が2戦目には眼中なしのポイ捨てしてるような馬が素質馬のわけねえだろ!
かつて.ピンクカメオを選んだ肉田の慧眼を甘く見るなよ。

まあ、そんな俺が買う馬は、既に教えておいたが
チーム北山梨の将軍.タイセイビ正恩の単勝だ!

※詳細は>>以下へ続く。(*^_^*)