では、特別にアイビスサマーダルビッシュを教えてやる。
1996年. アメリカン合衆国コロラド州。
自宅地下室から.美少女コンテストでグランプリを何度も獲得した6歳の超美人少女.ジョンベネちゃんの遺体が発見されてから.早くも四半世紀。
未だ犯人特定に至らず未解決。
懸賞金100万ドル(現在の紙幣価値で約1億円)の未解決事件に血が騒ぐ。(-_-)zzz

初めまして。(-_-)zzz
わたくし、チーム山梨.捜査一課長「眠りのKITAMIYA栄三郎」という者です。
懐かしニュース板.未解決事件スレッドでは未解決事件の推理を主にしておりますが、何故か「KITAMIYA」と呼ばれ罵詈雑言を浴びております。
今回は、未解決事件の推理を競馬予想に役立てて予想するようにと申しつかっております。
以後、お見知りおきを。(-_-)zzz

ちなみに、わたくしの競馬予想スタイルはチーム山梨.捜査一課長の権限で、土方の方が混乱を招くように勝ち馬を絞り込むところから始まります。
「登録馬を見たところ.このレースを勝つ馬は、おそらく4歳馬か5歳馬もしくは6歳馬か7歳馬または8歳馬9歳馬の牡馬か牝馬かセン馬の関東馬か関西馬だが必ずしもそうとは言えない」という具合にね。
わたくしの勝ち馬.絞り込みが的確ならば、6歳で殺害されたジョンベネちゃんの全盛期が5歳時の美少女コンテストだったことを鑑みると、
勝つのは.5歳の美少女牝馬ジョーベネチャンということになる。
わずか6歳で犯人に馬乗りされ肘打ちエルボーを連発され性的暴行までされた挙げ句.非業の死を遂げたジョーベネチャンに、エルボー肘田が乗るのも何かの運命だろう。
5歳の美少女牝馬.ジョーベネチャンを鞭でぶっ叩き.時にはエルボーをかます肘田の姿を見て真犯人像のプロファイリングに役立てたいと思います。
話は変わるが. 「犯人は内部.もしくは外部の者」「男性といわれているが.女性である可能性も否定できない」等と犯人像をプロファイリングする人物が凶悪事件を扱う捜査一課の課長として警察組織に君臨していたことは.今更ながら驚愕である。
と同時に、今後.警察には.静岡県静岡市が世界に誇るプラモデルメーカー田宮模型のような優秀な組織を見習ってほしいものだ。こちらの田宮さんは非常に優秀である。

まあ、俺はアイビスサマーダルビッシュはジョーベネチャンの単勝一点1万円もしくは複勝一点100円買うんだけどね。