では、特別にサウジLCを教えてやる。
ここは一頭だけモノが違うインフィ内藤の圧勝劇だろう。あまり詳しくは存じあげないが予想が当たらないと噂の内藤レンジャー君もこれを買えば当たるから.誰か彼に伝えてあげてくれ。

では、特別に毎日王監督を教えてやる。
1日目.第1話「王監督はホームラン王である。」
王監督868本
左門豊作762本(※1979年連載終了)
野村克也657本.あたしゃねぇ!
バリー.ボンズ762本(※2007年引退)
ハンク.アーロン755本
ベーブ.ルース714本
お気づきだろう。日本人右打者ではサリオ.スウサク級の巨漢.左門豊作が最多本塁打。だが、真に恐るべきは「巨人の星」の原作者.梶原一騎氏。1979年の時点で2007年のメジャーリーグ最高本塁打記録をズバリ言い当て抜かせなかった点は恐ろしい。

では、特別に京都大誉典を教えてやる。
長い〜距離に目覚〜めて♪青袖緑一本輪〜♪(会員じゃな〜い〜♪)
不意に大事な土方を〜♪怒鳴りつけたくなる♪ (燃・え・上・が・る・Real Shadai♪)土の前で♪立ちつくす〜♪ちっぽけな♪土方に気づいてほしい〜♪
僕にも土方を愛せ〜る〜と♪その土を重ねて知ら〜せ〜て♪土方のぬくもりがく〜れる♪ドォーモゥ!♪
ここは京都長距離戦の鬼として君臨するリアルシャダイを母母母父に持つドォーモゥの楽勝だろう。
もう.リアルシャダイの父系直系はいない。わずかに母系に残る程度となってしまったが、母母母の桜花賞馬シャダイカグラを介した本馬にかかる期待は大きい。
1988年の初年度産駒デビューから京都の長距離戦でリアルシャダイの血による穴馬の理解不能な激走から人気馬の圧勝劇までを俺は何度も見てきた。
父系で、ライスシャワー.ムッシュシェクル.オースミシャダイ.ステージチャンプ.ハギノリアルキング.サンライズジェガー.ダイワオーシュウ.イブキマイカグラ。母父で、イングランディーレ.アドマイヤジュピタ.フローテーション。
菊花賞.天皇賞(春).日経新春杯.京都大賞典はリアルシャダイを買ってれば当たるということをいい加減学習しろよ土方ドォーモゥ!♪は。

まあ、俺は
・サウジLCはインフィ内藤の複勝一点6億円
・毎日王監督はサリオ.スウサクの複勝一点762億円
・京都大誉典はドォーモゥの複勝一点70億円
買うんだけどね。