トップページハングル
111コメント123KB
■鷺沼 良幸 |人間の皮を被ったゴキブリ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マンセー名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 20:53:29.39ID:a4lJYPWa
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                .. . . |
  |    |  <`∀´ > ニダ |                    |
  |    |_/   二\  |  人間の皮を被ったゴキブリ.|
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |. 在日朝鮮人 鷺沼 良幸 . |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄   非  常  識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
0105マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 18:53:52.63ID:67cgH9E6
・自分の非を認め改善していく努力が見られない、年下から指摘を受けると火病を起こす
・他人の優秀な実績を横取りしようと企む卑怯者朝鮮人である
・能力のある社員に対し異常なまでに嫉妬をする、更に陥れる策略を企む
・業界に30年余関与しているが専門的知識はゼロである
・学歴詐称している、勉学期に培ったはずの知識がゼロである
・婿養子に入った過去があるが直隠しの在日朝鮮人である事実と能無し役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・糞喰民族らしくスカトロを好む
・親族の墓が済州島にある
・十七歳当時、ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した
・上流出身を伺わせる言動があるが、実際は港湾労務者のピンハネ師として跋扈した家の出である
・朝鮮人環境下で育った為、日本の一般常識を知らない、また遵法精神に欠け規則を軽視し法規を無視する
・韓国では在日朝鮮人を「国捨て人」「半チョッパリ」と言い、日本以上に強い差別がある
 また、兵役義務もあるため己の祖国であるはずの韓国を批判している

0106マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 18:56:06.08ID:67cgH9E6
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                     iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |            |  |          . |    
  \                           /  ウェーハッハッハッ
   |   __/   ●  ●   \__.   |       
   |         ______       . |   
   |         \      /        |  
    \         \   /      .  /   
      \         \/      .  /    
       \___________/
0107マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 20:29:14.47ID:JyTDWkmJ
ねぇ Darling ねぇ Darling
またテレビつけたままで スヤスヤ どんな夢見てるの?
ねぇ Darling 脱ぎっぱなし
靴下も裏返しで もー、誰が片づけるの?
いつか友達と語り合った 理想の人と まるでかけ離れてるのに
Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
私って少し変わり者なのね Ah こんなにも放っておけない人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling あなたしかいない
0108マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 20:29:39.98ID:JyTDWkmJ
ねぇ Dariling どっちがいい?
このスカートとワンピース あー、今あくびしてたでしょ
ねぇ早く 出かけよう 待って! 携帯忘れたかも
あー、今ため息ついたでしょ? いつか聞いたあなたの好きな
女優さんとは 似ても似つかないのに私
Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
あなたってほんと変わり者なのね Ah こんなにもワガママ言える人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
0109マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 20:29:52.73ID:JyTDWkmJ
あなたしかいない そう きっとこんな毎日が
幸せなのかな 嫌よ嫌よも好きのうちかな
今日もあなたの 抜け殻を全部集めなきゃ
毎度毎度お騒がせしちゃう お出かけの前も
懲りずに付き合ってね Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
Ah だって好きになっちゃったんだから 変わり者同士うまくやってこうよ
Ah ずっとずっとそばにいてほしい人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling あなたしかいない
0110マンセー名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 20:30:21.39ID:JyTDWkmJ
.
              ..。*+ *             。 *。
          ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゚+.゚・
        。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。       .゚..★*
      .. ゚*☆*        ∵☆*..∵*☆∵         *..゚☆゚
       +★。           。*★*゚゚           ..。★*
       ゚*☆*            _,,..,,_ ,,,..,,_,,,,_         ..☆゚∵
       。★*.゚.゚       , '' ` `       ` ` 、    ....*★*
       . 。☆*  ピトッ.../´  ''`フ ._,,..,,,,,,'"``"_  "、   。..゚☆゚*
        。★。.     /      ,!./ ,' 3  `ヽーっ  ミ   ..。★*
...        ゚*゚☆*    レ   _,  rミ.l * ⊃  ⌒_つネ   ....☆゚∵
           。★   `,`ミ*__,xノ_,,)''(``''''''''''''' ..,,ノ   ∵★*。
           ゚*..☆*  "';.._,,))    ¨.'''''''''''''''''¨    ゚☆゚∵
             。★。                 。★*
              ∵*゚☆*             ..☆゚∵
                 。★∵         。★*。
                   ゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵
                     ∵..*★*∵゚  ゚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況