長いけど工作員でない人は一読しておいてね。(工作員は読んでおけば少しは相手にしてくれるかもよ?w)

【このスレでのお約束事】
・「チョン」といっているからって「こちら側」とは限りません。工作員は意外とw賢いです。
・「おまエラ」も同様です。
・最近は逆に「工作員認定」してきたりします(手変え品変え大変だねぇ)。
・「民進党(民主党)」も平気で下げる。セットで「自民党も同じ」。オススメの政党は何故か言えないw。
・「ネトウヨ」はNGワードとして有効です。
・「余命信者」...判り易いですネ。こういうレッテル貼りが好きな人ってだーれだ?
・「官邸メールは意味がない」の根拠が弱すぎて「全く意味がない(笑)」。根拠なく「決め付け」しているのは「願望君」だよ。
・寄付金について噛み付いているのが一杯いる。「詐欺」とかネ。
 余命で覚醒した人にとってはどう使われようが大した事ではない。「脱税」だって?心配なら税務署に言え!
 「脱税」かどうかは2017年3月の確定申告以降でないとわからんよ。
 「詐欺」かどうかは今後判るのだから、今批判しているモノは「余程都合が悪い」のだろうね。
・id追うと「あっち側」というのがよく判ります。発言の中にDNAヒントがあります。
 2ch専用ブラウザだと簡単です。(スマフォ版もあります)。専用ブラウザ無しでこのスレ読む(工作員に騙されない)のは難しいよ。
 PCなら「JaneStyle」スマフォなら「2chMate」がオススメかな。
・「在日認定」は意味がない。何故なら帰化だったり左翼思想(及びその恩恵)にどっぷり浸かったモノの可能性も高い。
 (強酸盗や斜眠痘とかね。)
 「売国奴」の方が近いのだが、在日だった場合「日本」は自分の国ではないからこれもまた当てはまらない。
 「煽り」には効くが、嫌韓が長い人間なら煽ってもつまらないレスの繰り返しで「スレ(重要な意見)が流れる」
 くらいの意味しか持たない。(ここはすぐ次スレ建つからスレ流しはあまり意味がないけどw)。
 使うにしてもほどほどに。
 (やっぱ「パヨク」が一番妥当かなぁ〜。-> 最近は「工作員」がメジャーな呼び方w)