【チョン死ね】反日工作員から板を取り返そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんJ嫌儲の反日工作から板を取り返そう
バックにいるのはマスゴミや在日などの反日勢力なのは明らかです
恐らく愛国保守系のネチズン勢力を潰し自民党の支持率を下げるのが目的でしょう
このままでは日本は終わります Q なぜ在日は日本に居るのか?
ほとんどの者は不法入国者とその子孫になります。
彼らはよく「強制連行された」などと主張しますが、現存する資料からもそれが虚偽であることは明白になっています。
また自分たちのことを「罪のない善良な人々」などと主張する輩もおりますが、犯罪統計を見る限りでは在日の犯罪率は突出しています。
よって在日が日本から出て行けと言われるのも仕方のないことなのです。
Q 在日は帰ることが出来るの?
帰ることができるかどうかでいえば、韓国政府が受け入れを拒否していない以上できます。
在日の中には何の根拠もなく「100%不可能」などと言う輩もいますが、不可能なのではなく帰りたくないという甘えに過ぎません。
そもそも在日が日本に住んでいられるのは、日本人による温情だということを彼らは綺麗に忘れているようです。
日本国憲法に明記されているとおり、日本国の主権者が日本人である以上、在日を日本に置いてあげるかどうかは日本人が決めることです。
そのため「帰れ」と日本人が言うのならば、それを受け入れるしかないのが現実だということを在日は認識する必要があります。
【読売新聞】韓国を信頼できないと思う日本人...78%
昨年5月より9%上昇!いまや日本人の約8割がネトウヨにw
在日が叩き出されるのも そう遠くない未来か(*゚▽゚*)
(↓以下ソース↓)
韓国の追加要求拒否、支持83%…読売世論調査
韓国を「信頼できない」と思う人は、「あまり」と「全く」を合わせて計78%に達した。
韓国を「信頼できない」は、同じ電話方式で昨年5月に実施した日韓共同世論調査(日本側調査)の69%より9ポイント高かった。
http://sp.yomiuri.co.jp/feature/TO000302/20180114-OYT1T50121.html こんなゴミ板を乗っ取られた程度で日本が終わる?
ずいぶん日本って国は弱いんやね >>1
辺鄙なネットの板を荒らされた程度で我が神州日本が危ういとかお前チョンか? >>1
流石ですね!今こそ嫌儲のチョン共を倒す時です! 以上のように大多数の普通の日本人なら朝鮮ヒトモドキを信頼していません
この板を乗っ取る目的は親韓のステマを行うことで安倍政権を潰したいのだと思います
なんJや嫌儲は創価や統一教会の勢力化であるので反日工作であることは明らかです このようにすぐに反日工作員がネット工作をしてくることからハングル板を乗っ取る本気度が伺えます
工作員は基本無視でいきましょう >>12
そうですね!それで具体的にはどのようにして奪い返すのですか?具体的なプランを教えてください 勢い弱まってきたからなぁ
余命裁判前にはやきう民も飽きちゃうんやないか?
また過疎板になるんか、寂しいなあ 反日勢力の目的が愛国保守系ネチズン勢力の解体ならば工作は今後も続くことが予想されます
だからこそ5chの愛国者達が一心一体となって対抗しなければなりません
マスゴミの偏見報道や反日法曹に対するデモンストレーションも有効だと考えます >>12
はやく反日工作員を追い出す方法を教えてくださいよ! >>21
デモンストレーションって具体的に何をするのですか? >>25
よろしくな!
そして一緒にジャップ叩くだ!😡 >>18
敵の眼を別の板に向けさせるのはどうでしょうか
今残ってる+や軍事、東アジアといった愛国板に防御陣を引き、別の弱小な板に反日パヨク共を移住させるのです
戦場実況なんて良いかもしれません 便所の落書きが荒らされたら安倍総理が危ないってこいつ自民党のことバカにしすぎだろ
ID:IJhoNUt1はチョン確定 やきう民やとうふ民が去ったあと誰かが
レディスアァンドジェントルメェェンwww
この俺がハン板の平和をおまいらに提供したったぜwww
ってやるんやろな 言っとくけどいい年こいて10万も用意できない底辺ガイジよりそこらの朝鮮人の方が日本に貢献してるし税金納めてるからな >>29
なるほど!名案ですね!これで反日工作員に悩まされることもなくなります >>27
国会前に大人数で集まり、長期間のハンストをおこなうのです
その際にマスゴミの偏見報道の撤廃(放送法の改正)と反日法曹の根絶を主張するのです
パヨク系デモ勢と戦うといったエンタメ要素もあれば更に効果的です https://i.imgur.com/Rtwt0gC.jpg
ネトウヨデモwwwデマを元に辻元清美抗議デモは参加者12人www >>39
私達で日本を守りましょう
先人達が命をかけて守ってきた大八洲が今危機的状況にあるのです
私達が立ち上がらずにどうする チョンに騙されたなんJ民は被害者
愛国者なら守って当然やぞ 所得税を納めてない無職のとうふさんはチョンなんだ😱 工作員が集まってきましたね
よほど板の乗っ取りに抵抗されることが不味いのでしょう >>50
とうふさんは普通の日本人のYouTuberです
だからこそ引退させられのです
反日勢力はYouTubeを朝鮮人のものにしたいのでしょう
山本大介やSyamugameも在日だからかそ人気になれたのです 私は明日から国会前で頑張りすので、このスレを見ている方はこの板から反日工作員を追い出すようお願いします >>54
ちゃんと演じろや
ネタレスされたら冷めるやろが >>54
マジかよ山井大介最低だな ゴーグル捨てるわ >>45
結局このデマってなんなんやったんやろな
発端となったガサ入れから数ヶ月経ったが何の続報もないし どうやら工作員達は私達普通の日本人を内部分裂させたいようです
奴らの言葉に耳を傾けてはいけません >>61
反日勢力がYouTubeから日本人を絶滅させたいのは事実です
ネットコンテンツを支配し反日プロパガンダを行い、日本を世界から孤立させることが目的です 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 一人も釣れてないのに種明かしするなよ
これじゃJ民のおままごとやんけ どうやら>>1も反日工作員みたいなので私は失礼します このまま北朝鮮が拉致問題の解決と核の完全廃棄を実行すれば
日本は北朝鮮を国家と認める。
そうなれば在日朝鮮人は帰る国ができるから日本にいる
必要がなくなる。
在日朝鮮人のみなさん、よかったですね。 嘗糞 出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia) 』
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。
人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調
が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録
があり、指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。
中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ
ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、
糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う
「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との
関連性はよく分かっていない。 余命さん、多分二回目のコメントになります。
以前から、記事を拝見させて頂いておりますし、総理官邸にも要望書を出してきました。
去年11月から突然、マイクロ波パルス可聴による音声の嫌がらせと、電磁波やレーザー照射による拷問を受け始めました。
誰の差し金でこのような事をするのかと、見えない相手に問うたら「なんみょーほーれんげきょー」と聞こえてきました。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/16/420-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E2%91%A2/ 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 真面目にハングルの話ししてなかったネトウヨよりは今の方がマシ 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 除鮮用
高天原(たかあまはら)に坐(ま)し坐(ま)して
天(てん)と地(ち)に御働(みはたら)きを現(あらは)し給(たま)ふ龍王(りゅうおう)は
大宇宙(だいうちゅう)根源(こんげん)の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして
一切(いっさい)を産(う)み一切(いっさい)を育(そだ)て
萬物(よろずのもの)を御支配(ごしはい)あらせ給(たま)ふ王神(おうじん)なれば
一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の
十種(とくさ)の御寶(みたから)を己(おの)がすがたと変(へん)じ給(たま)ひて
自在(じざい)自由(じゆう)に天界(てんかい)地界(ちかい)人界(じんかい)を治(おさ)め給(たま)ふ
龍王神(りゅうおうじん)なるを尊(とうと)み敬(うやま)ひて
眞(まこと)の六根(むね)一筋(ひとすじ)に御仕(みつか)え申(もう)すことの由(よし)を受け引(うけひ)き給(たま)ひて
愚(おろか)なる心(こころ)の数々(かずかず)を戒(いまし)め給(たま)ひて
一切(いっさい)衆生(しゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣(ころも)を脱(ぬ)ぎ去(さ)らしめ給(たま)ひて
萬物(よろずのもの)の病災(やまいわざわい)をも立所(たちどころ)に祓(はら)い清(きよ)め給(たま)い
萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治(おさ)めせしめ給(たま)へと
祈願(こひねがい)奉(たてまつ)ることの由(よし)をきこしめして
六根(むね)のうちに念(ねん)じ申(もお)す大願(たいがん)を成就(じょうじゅ)なさしめ給(たま)へと
恐(かしこ)み恐(かしこ)み白(もお)す 除鮮呪文読むと私のような反日はどうなってしまうのですか? もう原ちゃん完全に警戒しとるやんけイッチに付き合ったワイ馬鹿やんwww >>97
そもそも原住民はほとんど死滅して残ってないんだ😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています