試し腹について。

ソースが出てこないのでガセか流言なのだろうが、普通に考えただけでもおかしくないか?
妊娠が可能であることを示すためになぜ赤の他人が孕ませる必要がある?
同じ非人道的な風習なら結婚前に婚約者の男がセックスをして、孕まなかったら追い出せば良いじゃないか。
婚約者の男の種なら、男なら後日後継者に出来るし、女なら政略結婚の道具に出来る。

近代以前の状況では子供を一人産むだけでもリスクが伴うから、他人の種で試してる余裕なんて無いし、
不妊症は後天的なものもあるのだから、一度妊娠したからと言って次も妊娠するとは限らないじゃないか。
あきらかに男側の利にそぐわない。近代以前では妊娠ってかなりの高確率で妊婦が死ぬんだけど。
他人の種で妊娠させれば、一度妊娠出産を行なうことで、その分女の身体が劣化する。

ちなみに日本には"足入れ婚"という風習があった。 これくらいのものなら朝鮮にもあったのかもしれないが。
大体見た限り、原語表記(この場合は朝鮮語表記)が不明の風習なんて存在し得るか?

俺も一時期ネトウヨだったけど、どう考えてもおかしいことを平然と言うんだよな、あいつら。
俺がそのこと指摘するとすぐ朝鮮人ってことにされる。その姿勢を批判すると、何故か俺が朝鮮人であることを前提にして攻撃してくる。
ソース出してもソース元にイチャモン付けて論破した気になってるし、もう手が付けられんよ。