ウヨ「日本は朝鮮を侵略していない」←コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本って外形を取り繕うってことをしないよな
諸外国はなんかやらかす時
建前はきっちり作るのに 〒306-0124
茨城県古河市東諸川889-20
蓮見都志子
0280-77-0353
〒360-0806
熊谷市大字奈良新田634番地の2
藤木俊一
ベルテックインターナショナル「DIECOCK」は車の違法改造と詐欺商品フジループで脱税企業
障害者年金不正受給のはすみとしこは統一教会、幸福の科学の藤井実彦、
杉田水脈や日本会議のKAZUYAと仲間
福岡県久留米市御井町1630-6 藤木俊平
藤木恵津子
藤木セイ子 そら女性にしろLGBTにしろ在日コリアンにしろ自分らで戦って権利を勝ち取ってきたんであり
その権利だけ横から掠め取ろうとする低学歴やキモカネやオタクなんてリベラルから拒絶されて当然やろ
リベラリズムってのは声を上げる思想や、権利のための闘争やで
ただ受動的に守られることを期待する思想ちゃうんや
そういう思想は日本人であるだけで価値がある、守ってもらえるという幻想を植え付けて国家にバブみを感じさせてくれるウヨと親和性高いから低学歴・底辺・オタクは素直にウヨ思想に擦り寄ったらええ
リベラルに擦り寄られても困るねん 特別永住許可は勝ち取ったもの物ではなく日本から付与された資格
しかも三世に至っては日本のお情けで住まわせて頂いてる身分 草思社から出たばかりの、『日本統治時代を肯定的に理解する』を読んで驚いた。
学校が建ち、電気、水道、電話が導入され、急速に現代化する京城(けいじょう)(現ソウル)。
よく通った日本人の歯医者さんは、子供にも丁寧(ていねい)に接してくれた。
▼1926年に生まれ、20年間日本統治を体験した著者、朴贊雄(パクチャンウン)さんの
思い出は、愛惜に満ちている。朴さんによれば、創氏改名は強制ではなく、統治後期には
独立の動きもなかった。「朝鮮に政争も腐敗も弾圧もない、このような天下泰平の時代が、
かつてあっただろうか」とまでいう。
▼「植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました」。
日韓併合100年で出た菅談話とは、ほど遠い内容だ。カナダ在住の朴さんは、4年前に
亡くなった。日本語で書かれているために、韓国で広く読まれる機会がないのが残念だ。
▼韓国では2005年、高麗大学名誉教授の韓昇助(ハンスンジョ)さんが雑誌『正論』で、
「日本の植民地支配は不幸中の幸いで、むしろ祝福すべきこと」と論じて、世論の袋だたき
に遭い、行方をくらます騒動があった。
▼一方、昨年出た『大韓民国の物語』(文芸春秋)のなかで、植民地時代に韓国は
近代化し発展した、との見解を示した李榮薫(イヨンフン)ソウル大教授はさほど激しい
バッシングにさらされていない。韓国近代化の歴史を、実証を踏まえて見直す動きも出てきたようだ。
▼菅談話はそれに水を差し、日本の「悪」をひたすら追及する、日韓の左派グループを
勢いづかせてしまった。韓国民が反日に血道をあげ、自らの暴政に関心を示さない状況を、
北朝鮮は何より望んでいる。菅談話がどれほど罪深いか、首相は一刻も早く気づいてほしい。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100830/kor1008300320000-n1.htm ゲイ雑誌「G-men」元編集長が同性パートナーシップ制度を徹底攻撃した統一教会を引用RT、小川榮太郎などとツーショットをキメる
https://buzzap.jp/news/20181109-g-men-itaru1964-unite/
しかし自称・松嶋圭は、拾いもののイケメンアイコンを使って自分を飾り、
政権に批判的な存在などを口汚く中傷していた人物。その発言内容には思想うんぬん以前の問題がありました。
おまけに自らの「中の人」に対し「相変わらず可愛いな」と声をかけてしまうような、
闇を感じざるを得ない自作自演の過去まであります。 東京都杉並区浜田山4-15-19-◯◯◯号室の中原武士さん(50代後半 無職) アイデンティティー探し
ブリーン氏は代案として韓国人がアイデンティティーを抗日または反日の枠で探すところから抜け出すべきだと助言した。
ブリーン氏は「アイデンティティーを探すためにあまりにも過去に向いている。
いくつかの意味で現代の韓国人のアイデンティティーは(民主主義が本格化した)1987年に始まった」と語った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています