戦後、朝鮮人が商売で大儲けできた理由など

敗戦後の日本は物不足でしたので商品さえあれば飛ぶように売れた。
戦後の朝鮮人は、日本人の米・牛・野菜などを強奪略奪し放題たったので、ゼロ円で商品を仕入れることができた。
こうして馬鹿でもチョンでもの朝鮮人は粗利益100%の商売により大儲けした。また商品がなくなったら略奪強奪すれば良いだけです

仮に強奪略奪する朝鮮人に逆らった日本人は、GHQの公認のもと「戦勝国人・第三国人」として朝鮮人に嬲り殺しされるだけでした
嘘だと思うならば、阪神教育庁事件、直江津事件など戦後の朝鮮人が引き起こした騒乱事件を調べれば良いだけです

こうした事実を踏まえて2000年に石原都知事が「朝鮮人は第三国人だ」と発言したら、
朝日NHK岩波や大学教授等が「朝鮮人差別ニダ、、在日差別ニダ、、」大合唱してました。

まあ朝日NHK岩波のマスゴミと大学教授の知識人は、戦後GHQによる大々的な焚書・学問弾圧を行った犯罪者ですから大合唱するでしょう、、大笑い。
つまり日本では、犯罪者=朝日NHK岩波など=朝鮮人=大学教授等=犯罪者、となる