余命衛星ブログ

◯花 菱(春不遠:家族の介護により中断・閉鎖、現在は「花菱時事日記」)
◯豆腐 おかか(待ち望むもの:「事情により」閉鎖、跡地のみ残す。バックアップサイトや
  資金提供の提案も断る)
◯信濃太郎(神州再生のブログ:余命に疑義を持ったところ、余命を出禁。ツイッターに場を
  移すも、私は在日でした」の一言を残して放置)

◯T.K.(照千一隅:ブログ管理者はほぼ特定されている。「HM」と「H」の二人についての情報を「荒らしの情報」
として豆腐、信濃に流し、拡散させる。ブログ内でも、「HM氏」、「H氏」として二人を執拗に攻撃。
同時に余命ブログにも投稿。TKのアルファベット読みの「てーけー」もあわせて使用。上記の余命衛星3サイトが
実質使えなくなってからは、余命ブログにて発言力を増そうとしているのが伺える。 後述「悪魔の提唱者」氏を
 悪魔H氏、悪魔M氏、悪魔K氏で構成していると推理するが、悪魔M氏はHMと同一視している。)

◯真太郎(真太郎のブログ:余命の言うことは真に受ける。最近は経済的なニュースを取り上げることもある。)
○ 大和心への回帰(大和心:私情により休止。したらばに掲示板を作った篤志がいる。スピリチュアルな事柄も
扱うことがある。)