>>92
「規制して」「アク禁にしろ」なんて書いても全く無意味。
と知恵遅れさんが書いて有りますけど〜〜〜〜〜www
それに対し俺は
「規制して」「アク禁にしろ」なんて文言を一度も書いた事有りませんって言っているんけど〜
俺が書いて有りますか〜?完全に知恵遅れさんが捏造してるじゃないですか〜〜〜〜www

お前が書いたなどと一言も言っていませんけど?ww
俺が書いたという話をしたのにお前が読み違えてんだよ
お前は直接書かないってだけで、心中では「規制して」「アク禁にしろ」と願ってるんだろ?
だから書き込みが止まったと思い込むや否やぬか喜びしてしまうしwww
しかも「俺が書いて有りますか〜?」って何だよそのつたない日本語はww
芋田治虫の時に日本人ではないとうそぶいていたけどお前絶対日本人じゃないだろ

では知恵遅れさん的に虚偽報告では無いと良い切れる根拠を今すぐに全部提示してください

あー、俺は知恵遅れさんではないから提示できないわー
もっとも俺は証拠などとっくに提示してやってるけどな

実際は何故か〜俺と上記ソーススレの他の奴とを区別していて知恵遅れさん専用のスレがこれらの板の中に多数有るのに
何故かいつもの同一人物認定コピペでを貼付けずまだ一切ケツを取りに来れないスレが多数有るのは何故でしょうか?

×同一人物認定
○解離性同一性障害
俺が報告しているのはすべてお前の書き込みだ
今まで散々「俺じゃな〜い」と別人を装ってきたくせに、自分でうっかり正体を暴露してしまっているんだから世話ないんだよなwww
挙句別の板のスレ立て荒らしを同一の浪人IDに焼かれるマヌケのくせに今更どんな弁解をしても無駄
ところでなぜ定期オフ板で自分の目顔画像を貼り付けてしまったんですか?