22マンセー名無しさん2019/08/03(土) 12:23:30.99ID:VnL+RWj2
もしかして…ロウソク革命とかなんとか? が自慢なのか ? 
もしかして…最高裁が募集工判決で支払いを認めた「国際法違反」なことが自慢なのか ?

日本でも60年代に学生運動が馬鹿みたいに盛り上がった。
それはGHQによって合法化され戦後から急に元気になった共産党とかのエセ左派が活動していたから。
これで在日朝鮮人が全国で大暴れしやがったわけだ。 その後も力と嘘で色々な特権をもぎ取ったわけだ。
それが現在の朝鮮人嫌いにもつながっている。 という簡単な事じゃないか。

そんな日本のエセ左派が強かった昔と今の韓国が似たような状況ってことだけ。
でも日本人は右派を選択してきたわけだ。 連中のばかばかしさを感じ取っていたからな。

23マンセー名無しさん2019/08/03(土) 17:53:33.84ID:VnL+RWj2
一部の指導的で反日な在日は戦前から共産党(コミンテルン日本支部)との繋がりがずっと続いている。
現在の連中は似たような地球主義(グローバリズム)を謳っているわけだが、終戦以後日本もだいぶ侵略されている。
しかし本来、在日の実態は反日な右でしかないが、同じ目的な反日ゆえに地球主義者とつるんでいるだけでしかないわけだ。

そして本国は現在、コミンテルンまたは地球主義を謳う者たちによって建国された独裁な北に侵食され、
ついに左派運動家上りの大統領までも選んでしまった。
ここでも日本と同様、同じ反日を目的として人気取り(ポピュリズム)による世論の統一に都合よく使っている