在日だって普通に日本人として生きてるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お 親は鮮人 その子は不良
き キムチの臭いだ 緊急出動
け 警察と入管 新大久保へ出勤
く 糞食う民族 犬も当然
め 迷惑電話で マスコミ攻撃
み 密航してでも 日本へ行きたい
さ 財布をすられた また鮮人か
は 犯罪はいつも 朝鮮人
ふ 普段の心得 パトロール
ほ ホルホル 今すぐ金を出せ
ぬ 濡れぎ衣 差別といつもの言い草
ち 力で特権 奪い取ろう
り リンチは 鮮人の伝統行事
れ 歴史捏造 匪賊も烈士
ろ 諭より抗議 後は暴力 >>750
これじゃ益々国籍変えられないな
やはり韓国籍のまま日本人として生きるしかない
国籍変えたら重税課せられるんだから、
国籍変えないからって差別するのはやめろよな クソジャップなんかになることを強制されるのはそもそも差別。
拉致強制連行という歴史的敬意を踏まえれば、被害者、戦勝国民に対し市民権を献上、政治に参加して頂くことで人権後進国クソジャップを訓導して頂くのが正しい。 >>752
>やはり韓国籍のまま日本人として生きるしかない
韓国籍なら韓国人に決まってんだろw 馬鹿じゃねーの?www 朝鮮グックは日本人になりたくてしょうがないんだよ
朝鮮グックにとって日本人はあこがれであり、うらやましいからな
下等な生き物の朝鮮グックは劣等感のかたまりだしw >>752 兵役逃れ対策だぞ?
国籍変えてなくても兵役未了な在日(長期旅行者)が対象から外れる訳が無い
オマケ
留学生「日本の武士はK国が起源!」キョンヒヌナ「だったら朝鮮の役は侵略じゃないね^^」留学生「!?」→結果・・・
http://kijyomita.com/archives/55757899.html >やはり韓国籍のまま日本人として生きるしかない
日本国籍の取得を勧めると、「民族の誇りガー」とか言って嫌がるんだよな。 だって在日には韓国人としての誇りと日本人としてのアイデンティティーがあるんだもんよ
だから韓国籍のまま日本人として生きるのが最良なんだよ >>758 日本人じゃねえよ
一生ウソついて生きるのか? >>758
そういうとこだぞ
朝鮮人からも日本人からも忌み嫌われる原因は ヒソヒソ「なあなあ、あいつ在日なんだぜw」
ヒソヒソ「ええええ?ずあいにちいぃ?」 在日は、そろそろウォンドルやばいんで、早よ帰れよ。
債権国から有無を言わさず没収されるで。 在日朝鮮人は【白丁】か【済州島】
朝鮮半島の【部落民】 在リッチー君達は、祖国から長期旅行者扱いとなっていますね。
朝鮮戦争を逃げた棄民(1965年朴正煕の言葉あり)。
祖国に帰っても日本よりひどい差別を受けますから、帰れないのです。
朝鮮戦争から逃げて日本に<密入国>して役所を恫喝して「特別永住許可」
と言う在日特権を得ました。
密入国者が永住許可されるトンデモ出来事は他国にはありません。 【社会】「竹島は韓国の領土だ!」と声を張り上げ、周りの日本人にも賛同を求める…恐るべき芸能界の在日コミュニティ[9/8]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567924955/ 運転免許証の「本籍地が空白」になったのも、
在日の「お里が」バレるから。 エラ張ってる在日は居るけど実はそれほど多くない
エラ張って青白い顔してたら中国人だと思ったほうがいい
中国人は丸顔で目がクリクリして短髪も多いけどね
日本人の幼稚園児に斧を振り回して「どうせ日本人でしょ」ってほざいたゴミ
あのタイプの顔見たら要注意
多分在日 そもそも「同化を拒んだから在日」という立場なだけで、文句が言いたいなら
日本ではなく「日本に帰化せず帰国もしなかった親や祖父母」に言うべきなんだよなぁ… あーそうか
スレ主の願いが叶う方法があったわ
奴の主張は
自分は日本人だから日本人としてみてほしい
自分の住んでる国に文句を言いたい
これってさ、韓国に帰って「俺は日本人だ」って言い通せばいいんだよ
韓国でなら国に文句を言う資格はあるわけだし、日本語喋れるわけだから
日本人と言えば誰も疑わない
誰もが日本人として扱ってくれる
やったじゃん
願いが叶うじゃん
よし、じゃあ帰ろうか 珠相
という名前の人を見かけたんだが、日本人でも変わった名前付けるんですね。 バカチョンが破棄した日韓スワップを日本に上から目線でまた結んでも良いニダだってwww。
バカチョンwww死ね。 在日はクソジャップなんかに含められたくないよ
偉大な戦勝国である祖国を持つのに、クソジャップのような「文化乞食」なんかに誰が好き好んで・・・・
だからこそ差別を止め全ての市民に参政権を実現するのが大事なんだよ。 戦後最悪の日韓対立で「ある在日韓国人」が心を痛めた「本当のワケ」 「韓国はとんでもないね」と言われても
https://news.livedoor.com/article/detail/17068836/ >>777
お前には韓国での参政権があるだろ?日本での参政権など以ての外だ >>519
どこの国言っても文句言ってそう。
本国には文句言えないから帰らないんじゃないかな。 >>772
なんだかんだで人数は減っている。
若いのは帰化したり、重複生ポが消えたりでね。もう10年もすれば他のの外国人と大差なくなるんじゃないかな。 売国奴 福島瑞穂 ・・慰安婦女強制連行について・・・
190,161 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=HDO1rC92NNg
櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間
1,546,827 回視聴
・・福島弁護士・・・慰安婦女強制連行について・・・
日本政府は600回も謝罪する羽目になったが、それでも納得できない韓国。
https://www.youtube.com/watch?v=YKEJ5QUiuG0&t=185s 1954年8月15日玉音放送で、日本は敗戦したが、併合されたいた朝鮮人は日本国籍を失った。
所が、日本人として敗戦しに本国籍を失った朝鮮人達は、自ら「戦勝国民」だと言って
日本全国で、強盗、強姦、殺人等悪の限りを尽くして、最中的にはGHQに制圧された。
マッカーサは、朝鮮人は戦勝国民ではなく「第三国民」と発言して幕を閉じた。 マスコミでは報道しない、日本政府も触れない在日特権の事実。
在日が生まれた経緯、在日の永住許可、1世だけでなく2世3世も、
25年ルールで未来永劫永住へ。生活保護も公団住宅入居も・・ 在日(朝鮮)特権。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在日特権が生まれた経緯 〜言うべきことを言えなくなった日本人〜
【CGS 神谷宗幣 村田春樹 杉田水脈 第85回-4】 7.5万 回視聴
ttps://www.youtube.com/watch?v=jeoyIZWTKLM >>777
それで満足か?
ジャップの参政権をとりあげて俺達が牛耳る 陳仲舉言為士則,行為世範,登車攬轡,有澄清天下之志。〈 主簿白:「群情欲府君先入廨。」陳曰:「武王式商容之閭,席不暇煖; 周子居常云:「吾時月不見黃叔度,則鄙吝之心已復生矣。」 車不停軌,鸞不輟軛。詣黃叔度,乃彌日信宿。人問其故,林宗曰:「叔度汪汪如萬頃之陂。澄之不清,擾之不濁,其器深廣,難測量也。」 季方持杖後從。長文尚小,載箸車中。既至,荀使叔慈應門,慈明行酒,餘六龍下食。 「足下家君太丘,有何功コ,而荷天下重名?」季方曰:「吾家君譬如桂樹生泰山之阿,上有萬仞之高,下有不測之深;上為甘露所霑,下為淵泉所潤。當斯之時,桂樹焉知泰山之高,淵泉之深,不知有功コ與無也!」 各論其父功コ,爭之不能決,咨於太丘。太丘曰:「元方難為兄,季方難為弟。」 〉值胡賊攻郡;友人語巨伯曰:「吾今死矣,子可去!」巨伯曰:「遠來相視,子令吾去;敗義以求生,豈荀巨伯所行邪?」賊既至,謂巨伯曰:「大軍至,一郡盡空。汝何男子,而敢獨止?」巨伯曰:「友人有疾,不忍委之,寧以我身代友人命。」賊相謂曰:「我輩無義之人,而入有義之國!」遂班軍而還,一郡並獲全。 陳元方兄弟恣柔愛之道,而二門之裏,兩不失雍熙之軌焉。 見地有片金,管揮鋤與瓦石不異,華捉而擲去之。又嘗同席讀書,有乘軒冕過門者,寧讀如故,歆廢書出看。寧割席分坐曰:「子非吾友也。」 〉嘗集子姪燕飲,王亦學之。有人向張華說此事,張曰:「王之學華,皆是形骸之外,去之所以更遠。」 華歆、王朗俱乘船避難,有一人欲依附,歆輒難之。朗曰:「幸尚ェ,何為不可?」後賊追至,王欲舍所攜人。歆曰:「本所以疑,正為此耳。既已納其自託,寧可以急相棄邪?」遂攜拯如初。世以此定華、王之優劣。 家有一李樹,結子殊好,母恆使守之。時風雨忽至,祥抱樹而泣。〈〉祥嘗在別床眠,母自往闇斫之。值祥私起,空斫得被。既還,知母憾之不已,因跪前請死。母於是感悟,愛之如己子。 晉文王稱阮嗣宗至慎,每與之言,言皆玄遠,未嘗臧否人物。 王戎、和嶠同時遭大喪,俱以孝稱。王雞骨支床,和哭泣備禮。 武帝謂劉仲雄曰:「卿數省王、和不?聞和哀苦過禮,使人憂之。」 仲雄曰:「和嶠雖備禮,神氣不損;王戎雖不備禮,而哀毀骨立。臣以和嶠生孝,王戎死孝。陛下不應憂嶠,而應憂戎。」 歲請二國租錢數百萬,以恤中表之貧者。或譏之曰:「何以乞物行惠?」裴曰:「損有餘,補不足,天之道也。」 王戎云:「太保居在正始中,不在能言之流。及與之言,理中清遠,將無以コ掩其言!」 王安豐遭艱,至性過人。裴令往弔之,曰:「若使一慟果能傷人,濬沖必不免滅性之譏。」 渾薨,所歷九郡義故,懷其コ惠,相率致賻數百萬,戎悉不受。 郗公值永嘉喪亂,在鄉里甚窮餒,鄉人以公名コ,傳共飴之。公常攜兄子邁及外生周翼二小兒往食。鄉人曰:「各自饑困,以君之賢,欲共濟君耳;恐不能兼有所存。」公於是獨往食,輒含飯著兩頰邊,還吐與二兒。後並得存,同過江。 郗公亡,翼為剡縣解職歸,席苫於公靈床頭,心喪終三年。 顧榮在洛陽,嘗應人請,覺行炙人有欲炙之色,因輟己施焉;同坐嗤之。榮曰:「豈有終日執之,而不知其味者乎?」後遭亂渡江,每經危急,常有一人左右己;問其所以,乃受炙人也。 有人戲之者曰:「奴價倍婢。」祖云:「百里奚亦何必輕於五羖之皮邪?」 時夏月,暴雨卒至,舫至狹小,而又大漏,殆無復坐處。王曰:「胡威之清,何以過此!」即啟用為吳興郡。 既過江,取一妾,甚寵愛。歷年後訊其所由,妾具說,是北人遭亂,憶父母姓名,乃攸之甥也。攸素有コ業,言行無玷,聞之哀恨終身,遂不復畜妾。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています