戦後、朝鮮人が商売で大儲けできた理由

敗戦後の日本は物不足でしたので商品さえあれば飛ぶように売れた。
戦後の朝鮮人は。日本人から強奪した米・野菜などを売って大儲けした。
商品が無くなれば日本人から何度でも強奪すれば良いだけです
これなら誰でも大儲け出来るので「馬鹿でもチョンでも」という諺ができた。

もし朝鮮人に逆らった日本人は、GHQ公認の下で「第三国人の朝鮮人」に嬲り殺された。
嘘だと思うならば、阪神教育庁事件・直江津事件など朝鮮人が起こした騒乱事件を調べれば良い

2000年の石原慎太郎都知事が「朝鮮人は第三国人だ」と発言したのは、こうした歴史的事実を踏まえたものでした。
すると朝日NHK岩波のマスゴミと東大教授等のパヨク知識人は、「石原の第三国人発言は朝鮮人差別ニダ」と大合唱して言論弾圧を行った

まあ戦後、朝日NHK岩波のマスゴミ並びに東大教授のパヨク知識人は、GHQによる約9000冊もの焚書・学問弾圧を行った犯罪者ですから、
   焚書の犯罪者=朝日NHK岩波のマスゴミ
   焚書の犯罪者=東大教授等のパヨク知識人
   強盗の犯罪者=在日朝鮮人
と綺麗にせいりされますが、犯罪者仲間の団結力は素晴らしいですね、、、大笑い