>>731-732←●●●●●在日ネカマン時間空けてからの遠吠えwwwwww

自信満々に俺に耐久レスバトルから勝てるとか
引っ込み付かなくなっちゃったねwとか新喜劇コント並に強がって公言しておきながら
まさかその俺に何度も何度も完全敗北してんだからな!これが証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ世間から笑いを取らせるんだよ画像貼付け荒らしのヘタレ漫才師爺在日ネカマンお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタレ漫才師在日ネカマンの新喜劇コント並の強がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと●次スレ立てる●と公言した以上必ずお前の大嫌いなハングル板に次スレ立てろよwwwwホラホラ今から立てておけよ何度でもハングル板の皆さんの前で泣き寝入りさせてやるからwwwwww ヘタレ漫才師の在日ネカマンお前!
今すぐ有言実行しろよホラホラホラホラホラホラ 全て捏造ホラ吹きの知恵遅れ漫才師在日ネカマン! 有言実行してみろよwwwwww
●●●●●●●●●●●●●●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

422 マンセー名無しさん 2020/06/07(日) 21:00:22.70 ID:0SoCqFVR
>>421
月曜日もこのままハングル板で継続するから安心しろよ

あーあ、引っ込みがつかなくなっちゃったねwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このスレが埋まっても次スレは立てるから慌てることはないぞ、在日ネカマンさん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>>422
ダラダラ言い訳繰り返してないで〜早く有言実行しろよ〜在日ネカマンさんよw
早く今から 『耐久レスバトル用の次スレ』 立てておけよ画像貼り付け荒しのヘタレ漫才師万年泣き寝入りで後から遠吠え根性無しの在日ネカマンさんよwwwwww
●●●●●●●●●●●●●●●情けない言い訳する前に早め早めに大嫌いなハングル板に耐久レスバトル専用スレ立てろよ
何百回でも泣き寝入りさせてやるから在日ネカマンさんよwwwwww