・・・その演説がこちら -
2016年8月の動画 - シャロン・メローニ - DefendTheVote.com

エリック・クーマー氏は、ドミニオン社は有権者詐欺に対して機械の再認証を行っていないと述べています。
重要な内容は6:11からです。
エリック・クーマー氏は、ドミニオンの投票システムが外部からの侵入に弱く、
内部からの操作にも脆弱であることを明らかにしました。

2020

現在の情報によると、システムは2020年に「刷新」されました。
しかし、何のために刷新されたのでしょうか。そして、誰が変更を加えましたか?
約30の米国の州がドミニオンシステムを使用しましたが、戦場の州だけが問題を抱えていました。
どこかにネズミがいます。

[注:この選挙には非常に多くの側面があり、証拠が示していることから、
弁護士が提出に使用しているものはここでは言及されていません。
Dominion、SmartMatic、Paragon、および関係するすべての企業のうさぎの道は深く、複雑です。
関係するすべての弁護士が絡み合った混乱を解消できることを願っています。]

注目の写真:
エリック・クーマーは、YouTubeから「DeadPrez」と「DeadCop」という音楽を投稿し、
大統領も警察も「好きではない」ことを明かしている。

( ^ ^)

ドミニオンの取締役であるエリック・クーマー:「トランプが勝つ見込みはない。 F*****g やったぜ! 」
Dominion Board Member Eric Coomer: “Trump’s Not Gonna Win. I Made F*****g Sure of That!”