【ク】山崎春美・TACO・ガセネタ 3錠目【スリキレル】
今日の深夜新宿ジャムで
オールナイトイベントだって
裏窓って全く知らないケド、
灰野敬二、工藤冬里、高橋幾郎、竹田賢一、西村卓也
久下惠生、中尾勘二、山崎春美、後飯塚僚、3c123
高橋朝、森川誠一郎、穂高亜希子、田尾創樹、大谷直樹
ミック、長谷川真子、原マスミ、NON
って平均年齢高すぎるだろう〜。誰か行って〜。
ちなみにその日のライブをレポートして
新聞に載せる方がいるんだって 池袋ユニオン整理券なくても入れるかな?(本だけで)
何人くらい入れるんだろ?
新宿紀伊国屋は45人ぶんしか整理券ないってさ
売切れそう 藤井海彦はこんなもんじゃない、いまさら宍戸や田畑に並ぼうとするな やり続けてない奴はまたすぐ消える
今日もはしゃいどったな、みっともないことで
いつも一緒におるデブスは大里のアレか ミュージックマガジンの目隠しプレイに出てたけど
小説書くって 正直トークショーとかどうでもいい
グダグダで下らん B'z New Album「SAVAGE」リリース決定!!
01.Scoop!!
02.疾走
03.DEARLY
04.ストイック★LOVE
05.SAVAGE
06.NIHILISM
07.この身、燃えつきるまで・・・
08.昼庭
09.SLUDGE
10.GO FOR ITBABY
11.哀切な色
12.SAMIDARE
13.二人あえる日まで 小冊子とかイベントとか東京ばっか
B’Zでも聴いてればいいのか 今や春美の文章よりジュネのグルメブログの方が面白い 町田の小説よりミチロウのラーメンブログの方が面白い この人文才ないんだね・・・ほんとつまんない
町田康もマンネリだと思ったけど
山崎春美に比べたら断然読ませる
話してることもグニャグニャでよくわかんなかったよ マジで期待はずれ。ソッコー売った。
ブクオフだと全然金にならんのな。 期待うんぬんではなく
資料として価値を見いだすべしw 褒めてるのは内輪と子供だけという寒い内情
こんな場末でまでステマ乙 春美はしゃべりもおもしろいが
相手のおっさんや湯浅とか話ふるの下手すぎ いまだに
俺のマスターピース
ちらかしっぱなしBOX やっぱ本つまんなかったのか。amazonで1000円切ったら買ってみよう 山崎も大概だが
○ソも糞だな
糞どもの祭り 楽しいか?w 印税を欲しがらない浜野純
ロックだねぇ
ただ熱量の低さに
悲しい俺 ガセネタ未発表音源(『ガセネタBOX』未収録)
1978年11月3、4日日芸LIVE、11月5日早稲田LIVE。
ぜひ発売してください山崎春美さん!!!
ただし、ありのままの 無編集でお願いね!期待してます!!! 担任の教師の影響で10歳の頃から聴いていますが、 この人センス良 すぎます。クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。 http://acocoro.nihirugyubook.but.jp/?eid=98
〈後で山崎は話してくれた。「僕らはぎりぎりまで追い詰められて、最後に、もう三人で住もうと思ったんだよ。
でも、駄目だった。だって、浜野は順子を愛していて、順子は浜野よりも僕の方を愛していて、そして、僕は順子
より浜野を愛していたんだから。」「だから、この悪循環を断ち切る為に、順子を奪って逃げるしかなかった。
そうじゃなかったら、僕ら三人とも死んでいたよ。」〉
〈その後、山崎は篠崎さんを捨てた。そう、浜野から奪い返したあの篠崎さんを〉 うわ、ガセネタの荒野だけでもグロなのに、それをさらにグロにして再生産してる奴が居るのか。
もう、いい加減にしてくれよな。 少なくとも、下高井戸駅の階段が他の駅にくらべてすごく短かったことは真実 俺が昔よく通った場所の写真が
三枚載ってたのも真実(吉祥寺荻窪) >>414
そもそもそれは二人の会話で
目撃したわけじゃない あーそうなんですか。
それだから山崎が怒ったんですかね この人は朝鮮人でっか?
仲良しのECDや香山ってキムチ臭いけど? 朝鮮人です
本名見れば一発でわかる
恩知らずで恥知らずな所も半島人そのまま
コイツと比べたら半島人に悪い位だ 山崎さんの本名はなんて言うんですか?
町蔵の本名をばらしてたけど? 喜ぶ必要はありませんが同情してはいけません
生き残った韓国人はあなたの大切な人を奪おうとするでしょう
死んだ韓国人にはご冥福を祈りましょう
生きてる韓国人は早く死ぬように祈りましょう
皆さん非韓三原則を守りましょう
非韓三原則
ミ _ ドスッ
┌──┴┴──┐
∧∧ │・ 関わらない. |
( ,,)│・ 教えない.. |
/ つ. ・ 助けない |
〜′ /´ └──┬┬──┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛ 2014年7月19日(土)18:00/18:30 ■タコ +α @当店(サイケデリックバー ganja 右隣)
http://ameblo.jp/ganjacid/ >>435
Eのコードだけの曲と言われてるが
実際はF
リリース時に曲の速度を上げてある ゲロゲリの山之内と違って、表に出てきてもみんなに愛されてる感じがして、
もうトラブルとかもなさそうだね。
ここで借金とか言ってた人もガセネタかな。 今更30年以上も前の事についてどうかとは思うんですが、「きらら」という曲に興味があって、知ってる方がいれば解説をお願いします。
1 なぜ「きらら」というタイトルにしたのか?
2 歌詞の内容は判明しているけれど、この曲は何を表現したかったのか?
3 この曲が差別的だとは思わないが、差別が題材となっている以上、
メンバーやリスナーの中にもBがいるかも知れない事についてはどういう考えだったのか?
結局はいろんなバンドがやってた、ステージでの流血やら排泄などの当時の「過激合戦」にすぎなかったのでしょうか? ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 本のなかに里親詐欺で虐待する話あるじゃん
後書きでその人は関係ないってあってそれはいいんだけど
こういうことって書かれた80年代初頭にすでにあったのかな
山崎さんはどこから知ったのか よく知らないので教えて下さい
「山崎春美」でググると
とにかくエキセントリックな活動をしていた事は伝わるのですが
肝心の音楽性が伝わってきません
この山崎春美って人は
エキセントリックな行動ばかりしていて、その行動が凄いと評価されているのですか?
それとも、そうしたエキセントリックな行動は抜きにしても音楽性が凄いのでしょうか? 「地下音楽への招待」って本での山崎春美、ひどいな
ただの屁理屈おやじというか電波系というか
あちら側のヤバイ感が出まくってる
インタビューした作者は大変だったろうな >>447
春美はミュージシャンじゃない
文章の人 >>448
でも山崎の言う事は、わかる。
インタビューアーが、
当時を伝説的な
イイ感じに話しを持っていこうとする感じ
俺も嫌悪感があった
それを嫌がった山崎春美は本物だなと思ったよ。 ここ見てその本買って読んだ
やっぱり面白かった
ありがとう 今夜のガセネタだけGIG@新宿LOFT最高やったで!!!
3/7 ガセネタ セットリスト
1父ちゃんのポーが聞こえる
2社会復帰
3雨上がりのバラード
4宇宙人の春
アンコール
5社会復帰
6雨上がりのバラード
7宇宙人の春
アンコール
8雨上がりのバラード
9宇宙人の春
10宇宙人の春
アンコール
11父ちゃんのポーが聞こえる ガセネタの荒野はオリジナル版も入手したほうがよい? ジャジューカ本、山さんの文章けっこう載ってる
んで多分関係ない自分のクロニクルまで
かなり詳しく晒してる(かなり美化してる模様)
ジャジューカに関しても自分は話題になる前から知ってましたが?
みたいな相変わらずな内容でオススメです 曲は簡単で、ドラララーラララがつんのめって加速してめちゃめちゃになって終わる、というものだった(と僕は解釈した)。
1拍目でその時点でのonをキープし3拍目のスネアを早めに叩けば論理的には加速していく筈だと思った。
ドラムはやったことがない、と言うと、こう腕をクロスさせて普通に、と言われてやってみたが
その叩き方では無理だった。
だから佐藤隆史はジャズのシンバルで逃げたし、乾はタムの連打で焦点をぼかしたのだ。
僕は、加速に焦点を与えたこの「父ちゃんのポーが聞こえる」という1曲だけでガセネタはいいと思っている。
ドラムとベースが遅れ続けることによってしか曲をひきのばせなかったとしても。 2013年10月28日
な、なんと!ガセネタ未発表音源(『ガセネタBOX』未収録)が発見されました。
1978年11月3、4日日芸LIVE、11月5日早稲田LIVE。
坂口卓也さんご提供。ありがとうございます!後期音源!速い!
早く音源化希望!!! すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1JKPW 最近の文章
ユリイカ赤塚 エンケン
スペクテイター JAM
他にある? 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
M3C 割りと話すと普通とか思うけど、話に主語がなくてパッパッパッて話題変わるから面白いよ。最近は気を使えるようになったのかな。それとも、インタビューとかだからかな。 p.minorてレコード屋、
ひょっとして大里さんの膨大なコレクションを
細々と中古販売していく
サイトなんじゃないだろうな!!?? 1981年当時、本人曰く“生傷が耐えなかった”という凶暴なギター、
と灰野敬二の不失者で、“福生のライヴ・ハウスの壁をくずした”大音響のベースで、
浜野は伝説だったのだ 「派手に暴れたくても演奏する場所も、技術もない──結構、気味悪がられていた。
日芸の頃の中山みたいなもんだな(笑)。
それに、ピストルズやパンクを意識したことってなくて、
中山は知ってるだろうけど、わたしは泣きのバラードというか、
普通の音楽が好きなわけで、
ドニー・フリッツとか、スプナー・オールドハム、ロニー・レインやヘロンとか。
高校の頃は、ブラックホークに入って、
レコード係を恫喝して『トラウト・マスク・レプリカ』とかかけさせていたけど、
まあ、若気の至りです(笑)。
中学の頃に灰野(敬二)さんと遊びでやっていたセッションは、
モロにビーフハート風だったけど。
大学で逢った頃、最低ビーフハートくらいは出来ないと駄目だ、
とかいったけど、あれはハッタリです」 「俺はベース弾きで、不二家のペコちゃんの袋にモズライトのベースを入れている。
君はギターを弾くのか?
昔、一緒に演っていたドラマーに逢いに行こう。バンドの名前は……」 「見取り図のうえではそうかもしれないけど、
現実には吉祥寺のマイナーくらいしか演奏できる場所はなかったという情ない事情もあってね。
実際、東京ロッカーズ観たときは、単純に上手いな、と思った。
これは大事なポイントでさ、要するに、アレはパンクじゃなくて
、ハード・ロックとか演っていた人たちが、新しいロックに飛びついたんであって、
ぼくらみたいにムチャクチャやってたわけじゃないわけですよ。
それに東京ロッカーズ聴いて、ギターの音を厚くしたくなったけど、
どうすればいいか解らなかった(笑)。
でも、音の本質的な激しさとディレイとか使った厚みや激しさは違うものだからね。
ラリーズにしても、エコー・マシーン使う前のほうが断然良かった。
久保田麻琴が出たり、入ったりしてた時期だけど」 浜野はそうとう早熟なロック・マニアだったのである。
わたしが浜野と出逢ったのは、江古田の掘越学園こと、
日本大学芸術学部の入学式でのことだった。
マニアなら必ず通る、中古盤屋、トニー・レコードの袋を持って、
入学式に臨んでいる不思議な男(シド・バレットの目をしたブースカを想像してください)がいたので、
わたしが声をかけたというのが、真相だ。
お互いホーリー・モーダル・ラウンダーズが好きだった バンドの名前は……そういうと浜野はくしゃくしゃになった紙に“コクヨ”と書いたのだった。 Fragmentというバンドは、当時、春美の弟さんが演っていたバンドです。
弟さんが、作曲、春美が歌詞を担当というわけです。
https://www.youtube.com/watch?v=6pkJ8ZVSx7U 9月の12日から18日まで、ルナミ画廊で「AIR WAY ジョー・ポッツ展」開催。
宣伝文は「昨年に続き足でかせいだゾッとする写真群。
残酷なるは文明人。科学と野生は紙一重。事実は小説より奇」。
この写真展でAirwayのシングル盤が販売され、
偶然立ち寄った吉祥寺マイナーのオーナー・佐藤隆史がそれを購入した。
そのシングルは数年後、ガセネタのギタリストである浜野純の手に渡ったという。
なお前年にも同様の展示が行なわれているが、
そちらでは販売はされなかったようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=rfC3TwLgz-A
https://www.youtube.com/watch?v=E_9OtSnq9bY 連続射殺魔の金ジャケのLPが手元にあるんだけど、これのベースって浜野純だっけ
内容はめちゃくちゃいい 連射のセカンドテープをアナログ盤で再発してくれんかのう
「愛してほしい」も入ってる "Le Forte Force" は、初めてレコード屋さんにて購入した LAFMS のアイテムである。
先んじて、米国を旅した友人から
コンピレーション LP "Blub Krad" ('78) を購入してはいた。
その友人が気に入らないと言うので、
双方納得しその LAFMS の盤は私が所有することとなった。
当時 Jazz Magazine で竹田賢一さんが
LAFMS アイテムを紹介していたが、その入手は困難だった。
そんな時、不失者とガセネタで活躍された浜野純さんに
ジョー・ポッツの "Airway"を聴かせて頂いた。
ガセネタのドラマーで後に Pinakotheca Records を興す佐藤隆史さんが、
浜野さんに貸したものだった。
佐藤さんは '77 年に銀座のルナミ画廊で行われた
ポッツの個展偶然立ち寄り、
そのシングル盤を購入した。
パティ・スミス・グループ "Radio Ethiopia" の音の欠片をループ化し、
そこにヴェッツアのヴォーカルを重ねる。
そうして創生されたものは、
理屈では安直でありながら異様な引力を感じさせる変わった音楽だった。 最初観た時は福生のライブハウス、チキンシャックIIIでした。
メンバーはDr/高島さん、Bass/浜野純さん、Gt&Vo/灰野さんの
トリオで79年頃だったと思います。
まずライブ数日前から街中の電柱に
『不失者・ロック』とだけ書かれたコピーが貼られ出しました。
これだけでも何か異様な光景でしたが、
当日はチキン・シャックの廊下に3段積みのアンプが
数台会場に入りきらずに置いてあり
何事かと思って店のスタッフに訊ねたところ、
リハーサル中あまりの大音量過ぎて壁にひびが入ったので、
アンプの数を減らしてもらったとの事。
それでもステージに入ると壁面一杯にアンプが積まれていましたね。
キャパ50人の会場でこれも又異様な光景でした。
ライブ開始の1時間ほど英語の朗読のテープが流され、
その間は、浜野さんだけがベースをチューニングし続けていました。
メンバー全員がステージに揃った瞬間、
突然轟音が鳴り響きライブが始まりました。
そこで見たのは、
灰野さんの身体の中を直接電気が走っているような動き!
音階を無視したその音楽、というよりもノイズの壁。
その隙間にベースとドラムスの音が時々聴こえますが、
それぞれ意図的に音を合わせないようにしていた様に感じました。
世の中にこんな音楽があるなんて!と衝撃的でしたね。 ブルーチアーを当時中学生だった浜野氏に教えたのが、灰野さんだそうです。(ECD いるべき場所(書籍)より) 不失者 - 永遠の方が先に手を出したのさ
のアルバムでベース弾いてるのは本当に浜野純なのだろうか?
信ぴょう性が無いのだが
1978年と言えば、まだ浜野純はガセネタでギター弾いてた頃だから。 CDのガセネタのテイクに関しては、
78年当時笹塚にあったGAP Worksからオープン・デッキを借りてきて、
明大の和泉校舎の学館売店の前の階段というか踊り場みたいなところで、
小沢さんがマイクセッティングとか全部やって録音した奴と、
お茶の水の取り壊された明大記念館での件の
「Free Music Space」のナカミチのカセット音源から
6〜7割方がセレクトされているようです。
オープンの音源はアマルガムのゼロ号にあるように
テープでリリースする予定で作った記憶がありますが、
結局なにも出さずじまいでした。
でも私は、あのCDに関しては単なる音源の提供者で、
生悦住さんから数日前に連絡があってマスタリングの時に
山崎と会うことは会ったけれど「園田さんなんでここにいるの?」みたいな(笑)。
「かみたいの」「え?」「噛むだよ。Bite!バイト!!」て、
それこそ噛みついてくる始末で。
私は一応、前日だかにオープン音源の演奏の合間の会話を聴き込んで
「予行演習」し、何か気の利いたアドバイスの一つくらいはできるだろう、
くらいの軽い気持 でスタジオに入ったんですけれどね。
大里が演奏直後に何かが気に入らなかったみたいで
「今度にしようよ・・・」と言ったら、
浜野がすかさず「今度があればね」と、やり返すところがあって、
その部分をCDに入れるよう推したくらいかな、
音源提供者を越えて私がやったのは。 ただどう見てもやはりあのCDは、
ジャケットデザインも含め制作全体が山崎サイドが一方的なペースで進めたもので、
製作過程なども私には大半が見えていない。
後になって聞いた話ですが、
小沢さんや私の名前をメモ用紙一枚でクレジットに残したのはPSF側の配慮で、
山崎サ イドはそれも渋々ながら受け入れた、
というのが事実のようです。
浜野が演奏から遠ざ かっている状況がまずあって、
本心かどうかは別として、
プラスアルファで大里がかねがね
「オレは雇われベーシストだから」と言っていたくらいだから、
山崎は 当然、誰かにつべこべ言われる筋合いはないと考えていたんじゃないかな。
だからパリに居た大里が私に山崎の動きを牽制するように私に言って来たときは、
正直言って当惑した。 ただ、一つ言えることは、
山崎が本当にそれを懸念していたかどうかは分からないけれど、
大里はガセネタのCDを山崎を飛び越えて
CD化しようなんて考えはさらさらなかったと思う。
大里はなぜか私を窓口にして、
浜野がOKしたらという条件を伝えてきたので、
その旨本人に手紙を書いたら、
浜野にとっては遙か遠くの記憶の彼方の出来事でしかなかったようで
「自分がかかわっていたとは最早思えなくなっている事柄」で
「私に許諾を出すような権利があるとも思いにくい」が
「CD化していただくことは(私は)かまいません」という葉書を私に寄こして来た。
それでも大里が最後までリリースを拒絶したのは、
やはり浜野やガセネタに対する特別な思いがあって、
ガセネタの演奏の封印を解きたくなかったんじゃないかと…..。 だからあの本とCDが出た少し後に、
「ガセネタの荒野」の”史跡巡り”を兼ねた
FM東京の特集番組で大里がタコのCDからだったか、
あるいは自分が持っていた音源だったからか、
ガセネタの「宇宙人の春」を流した時は
「あれっ?」と一瞬面食らいもし、不思議に思った。 ANARkISS最後のテイク「結んで開いて」の直前に
「はやくしろはやく」という(佐藤)敏子さんのクスクス声が入ってるんですね。
彼女のはにかむように苦笑するさまが目に浮かぶようで、
若くして亡くなったと聞いてますので、
この部分はちょっと切ないです。
「結んで開いて」の冒頭では私が田舎から持って来た尺八を自分で吹いています。
三年どころか、ほとんど首さえ振ったことがありませんが、
トレモロがイカスでしょ(笑)。 あいつがボーカルを取るガセネタと私がメインボーカルのアナルキスとは同じではないし
、あの一度っきりの俄編成のバンドでは
、みんなが楽器をとっかえひっかえ弾いていて、
アルバムでもベースは大里じゃなくて浜野と佐藤さんが弾いている。
あとドラムは佐藤さんと浜野。 「結んで開いて」の冒頭 尺八
あれ譜面があるんですよ。
あれはバッハです。ヨハン・セバスティアン……ただし中に漫画が挟んである。
「しょんべんだらけ」は三上寛を
中津川のフォークジャンボリーで目の当たりにして以来、
酔っぱらうとよくアカペラで発狂して歌っていました。
大里も確かファンだったので一緒に演ることになった。
あいつはあの曲では確かサイド・ギターを弾いています。 あのボッタクリTシャツなんなんだ
原価1000円もしないだろ デザインが糞だよな
ちらかしっぱなしの
浜野純のジャケットイラストなら
買いだったが。 戸川純のエッセイ集にロリータ順子との
邂逅と別れについて書かれてる
連載時は読めてなかったが、知らない面ばかり
山崎の話題も多少あり
ロリータ順子との最期のエピソードは
ちょっと泣けた 浜野純のガセネタ以外の音源は現存していないと思っていたので超貴重だ。
不失者 @ 渋谷・屋根裏 (1979年11月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=xR2znzcX47s&feature=youtu.be 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 jhvd
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 連続射殺魔の金箔ジャケLPでベース弾いてるのが浜野じゃなかったっけ
あれ名作 >>1
【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由
〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
ウメロックの顔↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 dwif
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イットクフェス中止か。
ついてないなあ〜。
タダで見ようとしたのが
まさしく「甘ちゃん」
だったのかなあ? 春美、Twitterを
一時停止しますって
書いてあった気がするけど
結局アカウントごと
削除してて驚いた。
これからどうやってタコの
ライブ予定を知るんだろう。
もういつ死んでもおかしくない
年齢だろう。
と、言うかもう死んでたりして
ノッポさんみたく、あと3ヶ月後に
発表されるのかな? Twitterに画像がアップされてたけど隣の老人は誰なんだよ ツイッタをやめたのは藤井が亡くなったからじゃないかな
いろいろなことが虚しくなったんだろ マネージャー的なことしてた人が辞めたとかじゃないの?単に 何年か前のライブでマネやってる子いたような
うろ覚えだけどかなり若い女の子
あの子どうしちゃったんだろう スレ見てるとこの人女癖悪いんだね
仕事の話とか人脈とか色々話してきて期待させて
仲良くなったら屁理屈こねるだけの人になってしまった
ちゃんと話すと全然変な人じゃなくて
すごく普通の年配の男性
昔はみんなでおもしろい空気を作り上げようと
頑張ってたんだな、と思った 丸くなった?滅茶苦茶にキレられたよ
女相手だからかもしれないけど
仕事を餌に食事に誘ってきたり
思い通りにならないと怒鳴ったり
色々としんどい目にあった
辛かったです
吐き出し、失礼しました