241 : yMRxM★ sage 2022/04/03(日) 23:50:02
また誤字かよ(苦笑)

「はやくしろ出来損ない9」←9ってなんだよwwwwWWWWWwwwwwwwWwWwWWwwwwwww
もしかして「w」を書き込もうとして数字入力モードになっているのを確認せず「9」?wwWWWWWwwWwWwWwWwwwwwwwwwwwwwww

そしてついにこんなことを言われてしまうという(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)

↓

「そろそろ話がループしてるだけだからもう切るぞ」

↑↑↑↑

結局はこのようになんの反論すらもできず、意図的なものに対して必死に揚げ足を取ろうと発作を起こして進歩もなく低脳晒すしかできていない生まれ損ないwwwwww

何一つ理解力すらもないんだなぁ会話もできないゴキブリひまわり学級w

その俺にボコられて逃げたキチガイの敗走宣言がどうした?お前同様の捨て台詞の敗走レスじゃんwまたまた論破w

会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアwはいまた5ちゃんでもしたらばでもフルボッコで完全逃亡で死滅wwwwww