243 : yMRxM★ sage 2022/04/04(月) 01:49:18
「虚言丸出しの見てないアピール」だって(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)

私が村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚のクソ掲示板を見てると確信してるなら
いちいち→「虚言丸出しの見てないアピール」←こんな指摘しなくてもいいんじゃないの?wwwWWWWwwwwWwWwWwWwWwwwww

私が村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚のクソ掲示板を見てないと思ってるから
わざわざ私の目に触れさせようと5ちゃんに転載してるんでしょ?(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)

ほらほら、悔しかったら私の掲示板に何か文句の一つでも書いてみろよ、無知無能の村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚w

ガイジ系ゴミクズニート中卒くそぼっちの村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚物(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

マジしょぼ過ぎwwWWWWWwwwWwWWWWWwWwWwwwWWwwwwwwwwwwwwwwwwWWwwwwwww

おいおい言われたことをまんまオウム返ししかできないのかなー?w
見てないならそんな何度も何度も虚言バレバレに見てないアピールなんてする必要ないよなぁ?wしたらばでもフルボッコにされてる自覚があるからそのように何度も分かりやすく発作を起こして顔真っ赤に発狂してるのがお前w

おちょくる+再度さらにオーバーキルするために転載して何が悪いんだ?ん?w哀れだなぁw必死必死ぃw

そしてまた自分以外の書き込めないようにして完全逃亡のゴキブリスレに「書き込んめー」と言動矛盾した支離滅裂で論理破綻の負け犬の遠吠えwすでにそこでも何度も書き込んでフルボッコ済みだしなwそしてお前の逃亡も確定済みwはいまた論破w

ほらほら、ひまわり学級中退で義務教育すらまともに受けてないクソザコカスニートのチンパンジー相手になってねーぞw弱えwwwwww
会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアまたしまうwwwwww