935 : yMRxM★ sage 2022/03/25(金) 00:31:26

村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚は誰もいない過疎サイトに半年以上も経ってからほざいてるじゃん(苦笑)
↓何これwwwww
しかもミルダムから敗走(苦笑)
ミルダムでもぐちぐちと意味不明な動画あげてたクセに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑
こそこそ過疎スレや人がいないスレで戸籍伏せりそのものじゃん、村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚ってWWWWW

↑↑↑↑
いやいや、既に返信してやってたがレスが消えただけだぞ?

そして再度5ちゃんでのお前に対してのようにそこのキチガイをフルボッコにしてやってるだけwまーた逃げ回ってて草
どこでもフルボッコにされて完全死滅のゴキブリ出来損ないキチガイw

何もかも的外れな虫けらキチガイよええwww存在価値すらない張り付き発作のキチガイババアw自殺まだー?

ミルダムでも新しくアカウントを作ってるだけなのに勘違いしてまた逃げてて草
そこでもレスも返せず逃げてるのもお前だしなw

存在価値すらない負け犬ゴキブリよええwwww
会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアw