472 : yMRxM★ sage 2022/04/09(土) 17:38:35
それこそ、道理が通らず言い訳にしては毎回常同池沼奇行で突破しようとする村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚の言動自体が無駄(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だからお前はあらゆる人々から嫌われ通報されまくってんだろwwwWWwwwwwWwWwwWWWwWwwWwWwwwWWw
キャップ持ちにたびたび叱られる村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

↑↑↑↑↑
お前のどこに道理なんて要素あるんだ?そして必死に思考停止の得意のおうむ返ししかできてない何も反論もできないレスも返せないフルボッコヘタレ捏造アク禁負け犬ババアwwwwww通報されまくってる?どこ?俺はフルボッコにして通報し返してやってるぞ?必死に多数アピールしても無駄w運営からも嫌われて浪人焼かれてアク禁され一切レスすらできないのがお前wwwwwwまたまた論破w
叱られてもなく案内だけで俺は弁解して論破して和解して、通報もやりとりした本人でもなく別人な挙句すでに論破済みだし案の定何一つ規制もされてない
お前のように運営に見放されて浪人焼かれてアク禁食らってレスも一切できないキチガイ荒らしと大違いw
会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアwwwwww

473 : yMRxM★ sage 2022/04/09(土) 17:40:50
てか、文句があるなら削除兎 ★に文句を言いなよwwwWWwwWwwWwWwWwWWWWWWwwwww
削除兎 ★が判断して村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚に警告して通報したんだし(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
↑↑↑↑
文句なんてないぞ?こちらは弁解して論破して通報も仕返して結局規制もされず和解したわけだからなw
俺に通報されて浪人焼かれてアク禁されて一切レスもできないことも立証された運営からも見放されたお前と違ってなw
警告?何言ってんだそいつの案内は数ヶ月前で全く別のスレのことだろ。また捏造してんのかw的外れに通報したのもその時和解も理解できてなった別人の星持ちだと論破済みw
会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアwwwwww

>>820
完全逃亡乙wwwwww

よええのうwwwwww