602 : yMRxM★ sage 2022/04/12(火) 14:41:54
それ、村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚のことだろwwWWwwWwwWWWwwWwwwwww
あらゆる人々の主張をそのまま引用して「論破してボコしてやった」と池沼丸出しでほざく村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
↑↑↑↑↑
もう前のキチガイレスと全く同じのコピペレスしかできてなくて草w 必死に言われたことをおうむ返しするだけの負け犬知的障害カスニートwほら早くしろやw
同じことしか言えてないぞー?何も反論できてない論破済みのコピペ引用発作しかできない生まれ損ないキチガイババアw

603 : yMRxM★ sage 2022/04/12(火) 14:42:24
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚などにわざわざ時間を割くのも勿体無いから()
適当に使い回しのコピペ当てとけばそれで十分だろ、村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚程度の池沼なんかwwWWWwWwWwwWwWWwwWwWwwwW
キャップ持ちにたびたび叱られる村田大馬鹿キル池沼多動下痔
↑↑↑↑↑↑↑
もう自らまたまた脳死の論破済みのキチガイコピペしかできてないと認めてて草
そのくせに、未練タラタラに張り付いて必死にしたらばできゃんきゃん吠えてるってwこれまた論理破綻してるなw
脳死発作で知的障害丸出しの何一つ反論もできないゴキブリキチガイババアはよw

604 : yMRxM★ sage 2022/04/12(火) 14:42:55
それ、村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚のことだろ(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)
お前がこれまで浪人を焼かれ規制されたログはこうして公開され残っているけどwwWwwWwwwWwwwWwWwwwwwwWww
↑↑↑↑
まーた それ〜と、言われたことを脳死で何も反論できずにおうむ返しをするだけのゴキブリ負け犬キチガイババアw
だからお前のそのログはーというのも既に俺の成りすましや俺とは全く別のユーザーの規制報告が混ざってるだけだと論破してるぞー?はいまた虚言も確定で一切レスもできず浪人焼かれてアク禁食らってるのも確定の
会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアよええww

>>335
相変わらずキチガイ発作しかできないゴキブリ

自己紹介のみか?生まれ損ないのクソ豚ババア
弱えなぁ