また紹介っとwちゃんと 変わらずしたらばで未練タラタラの負け犬反応しろよwまたしたらばでのボコリを気が向いたら引用してやるからw

174 : yMRxM★ sage 2022/04/01(金) 14:49:00
ほらほらw
指摘したことに村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚自身が心当たりあるから
悔しさ大爆発で長文+いくつもの改行(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)

で、いまだにVIP+には凸しきれてないじゃんwwwwwWWWWWWwWwWwWwWwwWwwwwww
コテ雑では仲睦まじく雑談が繰り広げられてるけどwwwwwWWWWWWwwWwWwWwWwWwwWwwww

5ちゃんで何度も浪人を消失するわ、場違いの掲示板を荒らすわ、阿呆すぎだろwwwwWWWwwwwWwWwwwwwww
てか、ママスタて(失笑)

↑↑↑↑↑↑
ん?だからこのようにお前のようなキチガイが発作を起こさなければスレも荒れずに平和になることも立証されてるけど?

あれれあれれ?そのように荒らそうと発作を起こすお前の思考が荒らし丸出しなんだよwマータ墓穴掘ったなw

レスでもう凸すらできず俺に返り討ちにあってフルボッコにされるのが怖くてコテ雑だけでなくどのスレでも涙目敗走なのがお前だもんなぁwwwwww

浪人ガーと相変わらず事実でもない何の効力もないキチガイ発作のみw難なく何の影響もなくレスできてる時点でも理解できてない脳死統失発作のどのスレでもびびって涙目敗走の会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアwww