【2017年10月15日】BabySitter【レコ発】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名古屋ガールズバンド
Twitter
BabySitter @babysitter_1018
Yui @babysitter_yui
Rio @babysitter_ri
Mai @mai82511335
Miku @MILKmkmku
ベビシパパ @babysitter_papa
EggsID:babysitter_1018
ライヴ等のお誘いは
babysitter.girsband@gmail.com 確かにりおは重要な時にメンバーになってるけど
仲良し子吉では上は目指せないでしょ
切る勇気も必要だと思う
新しい事務所がきまったのか? やっぱりYUIの書く曲はメロディーも言葉選びもいい。どんどん大人になってる。どんどん変わりながらYUIらしくセンターで歌い続けてほしい。まだ短い動画しか見てないけど。フルで聴けるのが楽しみだ。 RIOのピアノどうなんやろ?
ギターはゆいゆいに頑張ってもらってサイサイみたいな感じで 新しいMVゆいゆいばっか、もっとメンバー映して欲しかったな
バンドだからしょうがないのか 新MVどーなんやろ?いつもいるおじさん達には懐かしくていいかもだけど、ファンが欲しい若い世代には新鮮に映るというよりポカーンとしそうなんだけど 今までのMVと比べて再生回数の伸びが悪いね
事務所が再生回数買ってたのかな そりゃそうよ
でも、オジサン世代には突き刺さるMVに仕上がってるよ
良いんじゃないの 線香花火ってRioちゃんが作詞作曲してたんかRioすごいじゃん >>202
オレンジブルーとかリオちゃんも良い曲書くんよ 潰れたみかんが一番好き、ロックバンド路線でこのまま行って欲しい。
只、リードギターの音がライブだと気になる
音作り頑張って欲しい。 潰れたみかんもカレンダーもつまらん曲だな
ゆいゆいにはもっとキャッチーでポップな曲を書いてほしいね どんどん大人になっててすごくいいと思った。
言葉のセンスが絶妙に。メロディーセンスも。
バンドじゃなくてソロのが先が見えるのかな スーパーヒーローとかハルウタとか単純だけどストレートに伝わる曲がもっと聴きたいな 前回くらいからMVの再生回数が激減してるのなんで?
カレンダーなんてまだ1万もいってない
事務所やめたから再生回数買ってもらえなくなったのかな? なんでだろうねぇ〜、線香花火は今の事務所?だから同じだと思うんだけど
やっぱ曲の方向性じゃないの?
今回2曲かっこよさはあるけど重いし辛いし、人生ゴミ箱とか落ち込むし何回も聞きたくないぞ
特に今コロナで気が滅入っているのに
なんで今までの自分たちを全否定するような曲にしちゃったんやろう
そのままでいいのに
ベビシはやっぱ楽しく元気に、青春や恋愛ソング、悩みも前向きに突き進むスタイルが合ってると思う なにも情報もツイートもない なにかあったのかしら
心配になってきたぞ どのバンドもそうだろうけどコロナで一気に追い込まれてそうだよね。なすすべ無さそう。メンバー大丈夫かね ライブハウスずっと使えないし活動も制限されてるししょうがないよ
今は赤字だろうし
この現状ではいいアイデアだと思うけどな mvの再生回数
この下がり方は旬が過ぎたと
取られても仕方ないね
この手のガールズバンドとしては
20までに売れきっておきたかったね まあ、今までは再生回数無理やり作ってたからね。
事務所の力でやっても無理なら名古屋のガールズバンドで終わるのもアリなんじゃない? 20超えてもこのバンドなら期待できる
演奏力も高い、それぞれ個性もある
良いプロデューサーに出会って欲しい。 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般人を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何もかもファンコミュニティでやってるんじゃHPの意味無くない?
金払ってる人しか相手にしないって事か? 久しぶりに動画上がってたけど、
やっぱりベビシはキラキラしてる
ファンサイトの動画YouTubeで配信したらいいのに。 去年のクリスマスワンマンがひどすぎで追っかけやめた。
自分たちの演奏が悪いのにyuiがもっと盛り上がれよ的な事言ってドン引きした。 何を考えてるんだ?
HPを有料会員ファンコミュニティに移行だって?
新しい客は必要無いって事か? >>1
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【 5チャンネルで大規模な やらせ 】〜組織的なネット工作〜
首謀者の指令により、各工作員が時間交代で24時間365日スレを監視し投稿
1レス1レス積み上げて世の中の感想を作り上げてる大規模なやらせ
スレによっては全て工作員の投稿のものもザラにある
[ 集団ストーカー工作員 ]
mole大嶋、ume-rock、井口理、ジャンケンジョニー、coldrain Masato、新井ニーニャ、
MEGUMI、シンヤジャガーこと新井信也、前田紀至子、清野聡美、磐井俊二 磐井双羽など
首謀者の指令により、
集スト芸能人など特定の人には賞賛コメント=ステマで売れさせ 、宣伝させ、浮上させ、
ライバル芸能人、集ストターゲットなど潰したい人には嘘の悪評、中傷、デマ、
男女関係の恋愛スキャンダル、卑猥投稿、その周囲の人に嫌がらせ投稿や離間工作して落とし込む、
ひどくは自殺に追い込む ネット工作
工作員の多くは【創価学会】か【イルミナティ】に関係しています
この大規模なネット工作の首謀者は個人的には【創価】だと推理します
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 潰れたみかんとカレンダーはゆいゆいの曲として受け入れなくてはいけない曲なのか?
りおの曲はベビシにとっては必要無いと思っていたが。
ゆいゆいが作ったならベビシとしての曲と捉えなくてはいけないのか? カレンダーのベースとドラムクソカッコいい。
こういうの求む。 緊急事態宣言解除されてどんどん動き出すと期待してたけどあまり動きないね
休止中なにやってたんだろう、SNSもファンコミュニティしか投稿しないし
誰か書いてたけどライト層離れていってしまう
自分たちからもっと発信してほしいのに ベビシみたいなバンドは鮮度が命みたいなところあるのに
ゆいももう23になるんよな ぼくのうたの時に一部の熱狂体なファンが販売と再生回数を稼いだから本人達が勘違いしてるのはしょうがない
事務所も波にのっての売り込みに失敗している
もう売れる時期は過ぎた この子たちも18くらいの時に出てきて
初めから勢いが凄くあったのに
どうして10代のうちに売り出してやらなかったんだろう アイドルみたいな扱いをされるのが嫌とか言ってたし、売り出しにくかったのでは。
学校優先みたいな感じもあったし。
大きな舞台に立ちたいって欲も、あんまり感じられないね。
あのビジュアルあって、もったいなかったな。 ベビシは若い子に知られてる?サーキットじゃ規制かかってたから若い子にもそれなりに認知度はあるか 江口亮がプロデュースしてるんだな。
いつからなんだろ?
確かに最近のMVのセットは金がかかってるのは気が付いてたけど。 お祭り騒ぎとかパッパとかさ。
キャッチーでポップな路線には戻らないのかね。
新しい2曲は普通過ぎて売れる気が全くしない。 CDにはならなかったがハルウタなんかもゆいの良い曲だよね >>239
地元の名古屋でも、ほとんど知られていない。
ポタリやSplit Bobつながりで知ってる人はいるけど、
普通の中高生の話題になることはない。 メジャーデビューしないと認知されるまでにはいかないんじゃないかな
メジャーデビューしたくないのか? >>241
確かに普通感はある、あれならベビシがやる必要性は感じない、それに合ってる感じもない
ロックやるには迫力もパフォーマンスも足りなさすぎるし仕事こなすので精いっぱいな感じで余裕もないしそりゃmakiにも馬鹿にされる
パッパとかスーパーヒーローは特別感あって輝いてて好きだったんだけどな
今のベビシは何がしたいのかよくわからなくなってきた 有料化したのにブログでさえ全く更新しないな
金を払ってでも登録したいって要素が全くない まじ腹立つまた行けないずっと会員の意味ねえじゃねえか
チケットどんだけしぼってんだよSOLDOUTおめでとうって煽ってんじゃねえよあの野郎
あほくさ カートに入れて決済しようとしたら、混雑しているためカートから出しましたってなって、完売してた
カートに入れても決済を先にした方が勝ちって事か?
ってか枚数以上でもカートに入れれるシステムが悪い ライブ配信も結局なしか、行けない奴完全に負け組だなwww 顔ファンのおじさんだらけで
若いファンが定着しない
実力あるのに可哀想 >>259
>>260
大嶋とウメロックはネット工作やめろ! 追加公演また名古屋だけのチケット争奪戦かよ、こりゃいつものおっさんしか取れないな
取れない行けない東京大阪その他ファンなんかどうでもいいんだな 会場が、って事な
この状況みんなが遠征できるわけじゃないからな
家族職場考えると無理 記念Tシャツ付きはさっき完売したけど普通チケットはまだ買えるで
前回の反省活かしていろいろ対応してくれたんやね 純粋に聞きたいんだけど
対応ってどんな事かな?
買いたい人が多ければ、すぐ完売になると思うんだが。 値段下がってるしかなり枚数を増やしたんじゃないか? なら倍以上チケット販売したんじゃない?
まだ入れても大丈夫と判断したかもね ライブハウス借りるの安いからなんだろうけど主催いつも平日なのがキツいわ。 チケット届いたね。
みんな何番台だった?
自分は60番台でした。 今回事前準備しっかりやり、即購入で40番台だった
スペシャルチケットだと1桁〜10番台優先なのかな?
これだけ早くやって40番台だから前回50枚じゃ足りなさすぎるわと思った 今日のフェイスシールド
めちゃめちゃ観にくかったよね
そりゃそうだ
前後ろ共に2枚の保護フィルムが付いてて剥がすとめちゃめちゃクリア!
右上に英語で剥がすように書いてある
これはメンバーから説明がないとね〜
分からないよね〜 配信ライブのチケット分かりづらいな
無事に買えない人もいそう 記念Tシャツ付きチケットはまだ完売になってないね。 御布施するのがイヤになったんじゃないか?
ワンマン続くのは嬉しいけど ちと飽きたのかも 前回、記念Tが先に完売したので配分変えたとか?
てか今見たら、残り1枚だった。完売しそうだな まだこのバンドやってたんだ。
なんかボーカルが「客に盛り上がれ」的なことをワンマンで言ったのきっかけで
それ以降行くのやめたんだよね。
全員そこまで上手くないし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています