ゴミみたいな人生のアンチ負け組どもよ。お前らみたいなカスだとイチローと同じ両親から生まれて
同じ身体と環境を用意されてもニートやフリーターやよくて役場の公務員になっちゃうだろな。
言い訳ばっかり、意味が無いとか、無理だとか、なんになるの?とか前例がないとか、面倒くさいとか、屁理屈ばっかり考えたり言ったりしてな 笑
そうやってずっと何度も何回も逃げたり言い訳してさぼってばかりだから今のお前があるんだよ 笑

俺にはパワーが無い。 俺は身体がデカくない。 俺には才能がない。 痛いから辞めた。 いじめられていやになった。 つまらなくなった。 
めんどくさい。 仲間が誰もやっていないから、みんなと遊んでいたから 親に言われた 先生にバカにされた 医者がダメだといった、

そんなのを何千も何万も乗り越えて来たのが伝説超えたイチローや一部の伝説級オリンピック選手だよ。おまえらじゃ全く想像もつかないレベルの人間であり選手なの。
わかった?まあアンチ負け組はバカだからわからんだろうなー。バカだから素直さもないから認めないだろうし 笑
勝手にそのクソみたいな人生を人の悪口と不満ばかりで終わらせな。