>>603
>白々しい自演の言い訳がこれだから笑えないというか哀れなもんだ。

自演?
お前がガラケー3台でやってる事か?
俺様が自演してる証拠はあるのか?

今朝は東工大エックスgroupで朝まで呑んでたから、キチガイをカマって遊んだメンバーもいたかもね(^o^)ケラケラ

>イブの夜だのAre you understand?なんて書いてるやつが理論を語って恥ずかしくないのかね。

これってお前の捏造だろ!
この前指摘したら否定しなかったじゃん!

妄想と捏造を根拠に生きる事って日本人はミジメな事!
お前は南京や慰安婦を根拠に日本人を苛めている国と同じ発想だな(^o^)ケラケラ

>社会と共有できないマイ知識とマイ理論を公のネットで大公開してりゃ世話ない

毎日平日の昼間から馬鹿を晒しているキチガイ老人がよく言うわ(^o^)ケラケラ

>つうか、こいつは痛いところを突かれると相手が誰であれ同一人物に見えるらしい。

へぇ、そうなんだ!
だから何?

>まさに照準が合わないまま銃を連射して満足してる。
>当然だが的外れの無駄弾を撃ちまくって発狂し脳内で勝利宣言するおつむの構造は現代医学でも解明不可能だろう。

嘘をつくな!
弾はしっかり命中してるだろ!
悔しくて悔しくてしょうがないからダンボールハウス30も立てたんだろが(^o^)ケラケラ
お前のキチガイ的な行動が全てをあからさまにしてるんだよ(^o^)ケラケラ

>いったい誰と戦っているのか自分でもわかっていないはずだ。
>先天性の脳性麻痺と卑屈な性格がコラボした変異動物ということだな。

学歴コンプレックスの固まりがよくもまあホザクな(^o^)ケラケラ
この二行はお前の自己紹介と世の中は見てるだろな(^o^)ケラケラ

またダンボールハウスに逃げるのかな?(^o^)ケラケラ
まあ、せいぜい頑張れや(笑)