大谷と大谷ファンは野球を舐めてんだろ、才能がありすぎて何でも俺できるし!とか、いや、それなら1年間やってくれよ!
もう27なんだぞ!?当然全盛期が今!これから32歳まで5年間全盛期だとして、その間無事故で長期離脱せず大きなケガなく出来んのか?
165km投げました!打球速度が190キロ!160m飛びました!ああそれ知ってますよ日本にいる頃からやってるじゃんそれは
それで、去年一昨年、3年前は大谷翔平は何やったのか?また怪我してリハビリしてたんでしょ?
あんたがサラリーマンやバイトしてた時毎日来て高レベルの完璧に仕事をこなす新人と、たまにしか来ないけど記録的な仕事はたまにする新人と
どっちがありがたいの?えらいの?尊敬されるの?子供や部下や公務員に参考にして欲しいの?大谷翔平は才能あり過ぎるからいいよ!いいよ!
おれやっとくよ!と毎回監督や先輩や社長が言ってくれて解雇もなし移籍もなし年俸も下がらないけどな、スター性と遺伝子頼みの無茶する子
それだけの事だ、違うというならまず3年間まともに二刀流とやらをやってみてから威張ってくれや
大谷すげえ!日本人すげえ!俺すげえ!じゃねえんだよ全くサラリーマンじゃなくて芸能人だからいいんだって!?あっそ
じゃあ20年後に見てみろよ大谷翔平の記憶とか数字とか思い出にストーリーをな、なんかもったいなかったねー!で終わってるよ、バカバカしい
野球を楽しむ、やりたい事だけやる!やりたい事は全部やらせて!それは結構ですがちゃんと1年間仕事きてね!まずは!
お前が離脱するたびにローテーションめちゃくちゃだから!DHも打順も何もかも勝つためにやってんのか何なのか訳分からなくなるだろ
大谷ちゃんが来週からいなくなるけど補強どうしよつーってそんなんばっかりやん