>>925があまりにも偉すぎて触発されたので、同じく使用バットレビューおよび使用してないやつでも評判まとめ

・ギガキング
誰もが飛距離最強と認めるバット。長さ重さバランスのスペックもおそらく最も充実してる。
最強が故に最も無難な気もする。弱点は打感とデザインと値段と、あとはレア感の無さ?
チームバットどれにするかよく議論になるけど、金さえあればギガキング買っときゃ間違いないんじゃないかな
02は未使用です。このスレでなんかやけに評判いいけど、公式は初代と02の飛距離比較をしてない
=おそらく初代と02で飛距離差はないと思われるので、安売りしてたら初代買ってもいいと思う
02の評判がいいのは、実際に性能差があるか、プラシーボか、ウレタンの劣化がない新品だからか、どれだろうね?

・ハイパーマッハ
バンプ構造がめっちゃ好評の中距離打者向けバット。
飛距離のみがスペックともいえる風潮があった中、野球は飛距離だけじゃないことを思い出させた点は凄いと思う
…個人的には軽過ぎてパワー不足でした。特に泳がされて当てただけの打球(球辞苑のテキサスヒットの回でやってた、一瞬力を抜いて外野の手前に落とそうという打球)が内野を超えない。
「狙い球ならフルスイング、追い込まれたり読み外れたら5割のスイング」という人より、
「常に7〜8割のスイング」という人に適しているかも?ただの私見ですが。
あと、パワー不足という表現はあくまでギガキングとの比較。
しっかり当たれば余裕で柵越え可能との報告も多々あり。
マッハ3はちょっと前に書き込まれてた動画以外情報不足。バンプなくなっても好評は続くんだろうか?