・ブラックモンスター、エアロハンマー(ロケットボールズ)
カーボン長尺バット、それぞれ重量級枠と軽量級枠。
使いこなせたら超カッコいい。外角超届く。レア物なので超目立つ。こう言うの嫌いじゃ無いよ
でも私には使いこなせなかった…ど真ん中なのにどん詰まりの根っこで打つってどんなよ…素振りはめっちゃしやすかったんだけどな…
カーボンなので飛距離はお察し。クーニンズの誰かがブラックモンスターでロングティーやってた動画、105メートルくらいが限界だったし。
(トクサンのギガキング試打を見る限り、体格とかそんな変わらないのにギガキングの方が飛んでる)
ただし長尺ゆえに、手を伸ばしきったところでフルスイングが当たればめっちゃ飛ぶかもね
フルスイングならブラックモンスターもエアロハンマーも飛距離変わらないだろうけど、エアロハンマーは軽い分ゆるいスイングの時に内野超えなさそう
エアロハンマーはロケボと何らスペックが変わっていないように見える。ロケボのほうがカッコよかった

・ライズアーチ
情報ください。旧ハンター系はこのスレを見る限り、現時点で選ぶ理由はないかな?

・イーストンMAKO
ちょっと上にあるように値崩れしてる割にそれなりの性能
気軽な値段で高性能バット欲しい!って時にメルカリで5000円で買える、そういう意味ではオススメ
グリップが回るtorq機構付きのは…どうなんでしょうねアレ。誰か教えて。

・ネクスチューブ、kポイント、ゴーストx、エクストリームインパクト
使ってる人いるの???
kポイントは今年ミドルバランスを出すそうだけど、あの見た目でミドルバランスって詐欺だと思う

以上です、お目汚し失礼しました