いやー、おじさんにけしかけられてしまったので先に書かざるをえなくなってしまいましたよ

それでは王者のカキコの予想の予想ですw
前後編に分けてる時間がなーーーーーいw

◎大阪桐蔭(逆神)
◯天理
▲東海大菅生

前レスまんま
全くひねりもなんもないので分ける必要もないですねこりゃ

天理については、県で近畿覇者の智辯に勝つなどしつつ乞食枠選出で値段がお安くなっていますので、あのおじさんの恰好のターゲットになりそう。
達くんも打倒桐蔭に色気満々、主力でありながら下級生が故に交流試合お預けのメガネ君も腕伏していそうですね。そういうのも爺好みの要素かもです。
更には今回はツインタワーがどうだのと、またまたお得意のカビ臭いことを言い出しそう。
まあ様々な意味でレトロ爺好みの存在かと思います。本命はこれじゃないですかねぇ。
他にこれってのが思いつかないのです。

菅生は今大会の中にあっても試合巧者風を吹かせているチーム。監督にも曲者の雰囲気が漂っています。
過去の予想にもたびたび登場する菅生は王者のカキコびいきの学校のひとつかもしれません。
そういえば山省とかがお好みの王者のカキコ氏ですが、そんな王者氏がいかにも好きそうなんですよねえホンダ君。
あと何よりもホンダ君はですね、、星稜いない口寂しさを紛らす存在かもしれませんねえ。