悪口|アンチ系|∫
|通用|アホ|あほ|阿呆|嫌[わっ]|クビ|首[かでに]|クソ|糞|クズ|ゴミ|はごみ|ヘボ|ザコ|(馬鹿|バカ|ばか)[にはか過す杉]|屑|雑魚|死氏](ね|んで|んじま)|戦犯(?!回避)|全然[だダ駄]|腐|無能|能[がの]?[な無][いし]|首[にだで]|低レベル|使い物|話にな[らん]|∫

|う[ざぜ][ぇ-ん]|ウ[ザゼ][ッーいす杉]|ザマ[ァー]|ざま[ぁー]|[い要]ら[なんね]|イラネ|イラネ|∫

|◎アンチ系レスバトル,煽り,アンチに反応系|アンチ|あんち|荒らし|池沼|いい草|イキッて|息して|失せろ|お花畑|お(前|まえ)(?![らを])|顔真っ赤|基地外|キチガイ|キリ|貴様|きさま|キサマ|草生|くっさ|工作|語彙|草しか生|消え[れろ]|殺[さしす](?![あ合])|∫
|ザマァ|ざまぁ|自演|自己紹介|ジジイ|前頭葉|叩きた|だっ[させ]|ダッ?[サセ]|だから何|稚拙|通報|ディス[りらっ]|低[能脳]|テメー|糖質|読解力|同胞|涙目|にわか|ニワカ|粘着|発狂|反論|ほざけ|ボケ|ホル要素|爆笑|必死[かでだ杉す過]|文盲|ブーメラン|∫
|マウント|無職|無知|目障り|論点|る奴は|\(笑\)|笑笑|笑$|NG[行しす]|wwwwww|wwwwww|しょっ?べ|ショッ?ベ|つま[んら]|∫

|★悪口|[一二]匹|胡散臭|(鬱陶|うっとう)し|((上|うわ)っ(面|つら)[はだ])|うん[こち]|ウン[コチ]|(ウジ|うじ|蛆)虫|エセ|愚か者|ガキ|カス$|過去の人|金魚のフン|寄生|ゴキ|傲慢|この猿|乞食|コジキ|こいつ|コイツ|こんな[奴や]|[あこ]の(バカ|馬鹿|ばか)|猿知恵|∫