このオフシーズンのマーリンズの買い物リストは比較的シンプルだ。複数の打者を加えること。
しかし、それをどのように実現するかはまだ決まっていません。

MLB.comのマーク・ファインサンドは、カリフォルニア州カールスバッドで開催されたゼネラル・マネージャーズ・ミーティングで、
今週末にマイアミのゼネラル・マネージャーに就任して1周年を迎えるキム・ウン氏に、ホット・ストーブに関する質問をする機会を得ました。
ウンの答えは、この冬のロードマップを垣間見せてくれます。

これらのバットは、フリーエージェントやトレードによってもたらされるのでしょうか?

ウン:独占的にフリーエージェントになるかもしれません。しかし、我々がこれらのクラブと話をしているのは、
誰がバットを持っているのかを把握するためでもあるのです。市場全体を把握するまでは、実際にどうなるのか判断できないでしょう。

フリーエージェント市場に関しては、必ずしも出費が問題にならない状態なのでしょうか?

ウン:私たちは、本当に優れた攻撃的な選手を追い求めていると思いますので、ワクワクしています。

ショートストップのクラスが充実していますからね。それは組織が追求する可能性のある手段ですか?

ウン:ミゲル(ロハス)と2年間の契約をしたことを考えると、そこはかなり強固だと思います。他にも必要なものがあるので、そこに集中したいと思います。

クオリファイング・オファーを受けている選手は、クラブの関心事になりますか?

ウン:要因にはなると思いますが、抑止力にはならないと思います。