ゼネラル・マネージャー・ミーティングがバックミラーに映っているということは、
通常、MLBのオフシーズンが花火工場に近づいていることを意味しています。

今年の冬は、少なくとも、労働協約の期限切れによるロックアウトの可能性に近づいています。
とはいえ、その可能性はまだ数週間先のことなので、噂や取引はもう少し続くだろう。

以下に、日曜日の最も注目すべきニュースと動きをまとめてみました。

マーリンズとアストロズは、フリーエージェントのスターリング・マルテ外野手に興味を示している「6つ以上の」チームのうちの2つです。
スポーツライターのバリー・ジャクソン氏によると、マーリンズはマルテの陣営にオファーを提出したと報じられており、
ジョン・ヘイマン氏によると、アストロズはこの1週間で少なくともマルテの代理人と会っているとのことです。

CBSスポーツは先日、マルテをフリーエージェントの外野手の中でトップに位置づけました。その時の記事はこちらです。

10月に33歳になったマルテは、この10年以上、ダイナミックな選手として活躍してきた。
アベレージ・ヒットを打ち、ヒット・バイ・ピッチ・マグネットや(最近では)ウォーキングで塁に出て、
40本以上のエクストラベース・ヒットを放ち、大量かつ効率的に盗塁を決め、そしてもちろん、
外野手として、特にコーナーで良いプレーをすることができる。
マルテにできないことといえば、時間の流れを戻すことや、前述のヒット・バイ・ピッチで
骨折して欠場することがないようにすることくらいでしょうか。
彼は、このクラスで最高の外野手であることは間違いありません。

ヤンキース、メッツ、フィリーズなどは、すでにマルテをロースターに加えることを希望しています。

例外はありますが、マーリンズの場合、競合する大金持ちのチームの数を考えると、最高のオファーでマルテをマイアミに呼び戻すことはできそうにありません。