彼らはそれが迫っていることを知っている。

12月1日、午後11時59分。

この時点までにMLBとMLB選手会が新たな労働協約に合意しなければ、ロックアウトが発生することはほぼ確実です。
しかし、その時点はまだ来ていない。それまでは、マイアミ・マーリンズのフロントオフィスは、このオフシーズンを「通常通りに運営している」とデレク・ジーターは語っています。

「我々が決断を下すときには、そのようなことは考えません」とジーターは付け加えた。
それは、フリーエージェントに声をかけること。トレードの可能性についてチームと話し合っています。
40人のロースターを最大限に活用する方法を考えます。"Get better "とジーターは言いました。「それだけだよ」。

そして、組織内の誰もが、マーリンズが改善する必要があることを知っています。
昨シーズンの成績は67勝95敗で、リーグで6番目に悪い成績でした。彼らのオフェンスは、ほぼすべての主要統計項目で下位5位に入っていました。
マーリンズは確立された打者をロースターに加える必要があると考えており、そのためには費用を惜しまないと言っています。

しかし、これまでのところ、市場の動きは鈍いものでした。12月1日以降に何が起こるかわからないという不確実性が影響しているのは確かです。
MLBでは、ワールドシリーズが中止になった1994年のストライキ以来、初めての労働争議が発生する可能性が高いと言われています。
現在の状況は少し異なっています。現在の労働協約の期限は、2022年シーズンのスプリングトレーニングが始まる暫定的な時期の2ヶ月半前であるため、
試合を欠場することなく双方が合意をまとめる時間があります。
そうは言っても、MLBコミッショナーのロブ・マンフレッド氏は、今週シカゴで行われたMLBオーナー会議の後、
記者団に「プロセスを前進させるオフシーズンのロックアウトは、試合を犠牲にする労働争議とは異なる」と語っています。