マンフレッド氏は、「時間が問題になっていることは理解している、私も理解している」と付け加えました。
「それは課題です。これまでも労働協約の締結に関しては課題がありましたが、その課題を克服してきた実績は十分にあります。
クラブの立場から言わせてもらえば、12月1日までに合意に達するよう、引き続き提案や提言を行うことを約束します」と述べています。

これにより、フリーエージェントは2つのルートを取ることになります。
12月1日までに契約を成立させるために努力するか、シーズン前に契約を成立させるために時間をかけて様子を見て、最終的には熱狂に参加するかです。

しかし、マーリンズのゼネラルマネージャーであるキム・ング氏は、ロックアウトの可能性があっても、フロントオフィスの計画は変わっていないと述べています。
彼らは「多くの基礎を築いた」と彼女は言います。あとは市場次第です。

ウン氏は、「物事を成し遂げるには、常に何らかの緊急性があると言えるでしょう。だからといって、実際にそうなるわけではありません。
早い段階で固めることができれば、次のステップを決める上で、あるいは次のステップを考える上で、いつでも役に立つと思います。
他の市場や他の年でも同じだと思いますが、早く動きたがる人もいれば、そうでない人もいて、全体像を把握して、できるだけ多くのクラブと何度も話をしたいと思っている人もいます。
繰り返しになりますが、早く動きたい人もいれば、そうでない人もいると思います」。

早く動いたポジショングループがあります。先発投手です。
トップレベルの投手が次々と契約しています。ノア・シンダーガード(1年2100万ドル、エンゼルス)、
ジャスティン・バーランダー(1年2500万ドル、2023年プレーヤーオプション付き、アストロズ)、
エドゥアルド・ロドリゲス(5年7700万ドル、タイガース)、アンドリュー・ヒーニー(1年850万ドル、ドジャース)。

しかし、マーリンズは先発投手には興味がありません。先発投手はマーリンズの最も得意とする分野であり、
他のポジションをアップグレードするために先発投手をトレードするかもしれません
(例えば、理想的なフリーエージェントの選択肢が限られていることを考えると、捕手の層を厚くするにはこの方法しかありません)。