マイアミ -- マーリンズとエースのサンディ・アルカンタラは、5500万ドル以上の5年契約延長で合意に近づいていると、
SportsGridのCraig Mish氏が報じています。クラブ側はこの報道を確認していません。

アルカンタラは、今オフ初めて仲裁適格となり、2024年のシーズン終了までフリーエージェントになることはできません。
契約が成立すれば、マーリンズが今オフこれまでに完了した2度目の延長となります。
10月には、ショートのミゲル・ロハス(非公式キャプテン)と契約し、23年まで南フロリダに滞在することになりました。

金曜日に開催されたホームプレート・ミールズ・サンクスギビング・ディストリビューションで、
アルカンタラは、ここ2週間ほど交渉が行われていたことに言及しました。
アルカンタラは、ここ数週間の間に交渉が行われていたことを明かした上で、契約が成立すると確信していると述べました。

アルカンタラは、「僕は長くここにいたいと思っています。もし合意が得られれば、私は祝福された気分になります。」

アルカンタラは、マーリンズでの4シーズンのうち、78試合に登板し、ERA3.48、WHIP1.21の成績を残しています。
クラブが17年ぶりにプレーオフに進出した2020年には、ナショナル・リーグのワイルドカード・シリーズとNLディビジョン・シリーズの第1戦に右腕が先発。
21年には、マーリンでは02年のA.J.バーネット以来となる、1シーズンで200奪三振と200イニングを記録しました。

キム・ングGMは金曜日に、「彼は本当に重要な存在だと思う」と述べました。
「サンディは素晴らしい能力を持っていることを証明してくれましたが、特に今年は彼がさらに成長するのを見ました。
彼がスタッフの先頭に立ち、我々のために砦を守ってくれていることを知っています」。

マーリンズは、2017年12月にカージナルスから右打者のザック・ギャレン、左打者のダニエル・カスタノ、外野手のマグネウリス・シエラとともに、
アルカンタラをマーセル・オズナ外野手との交換で獲得しました。