4年前、マーリンズには球界一の若手外野手がいましたが、彼ら3人をロースターに入れても勝てないことはわかっていました。
そこで、2017年のシーズン後、マイアミは彼ら全員をトレードしました。

その冬、チームはNLのMVPに輝いたジャンカルロ・スタントンをサラリーリリーフのためにヤンキースに送り、
残りの2人、37本のホームランを打ってオールスターに出場したばかりのマーセル・オズナと、
2018年のMVPを獲得することになるクリスチャン・イェリッチをプロスペクトのためにトレードしました。

イェリッチの移籍は失敗に終わりましたが、オズナとの交換でマーリンズは右腕のサンディ・アルカンタラを獲得し、
マイアミ・ヘラルド紙のクレイグ・ミッシュ記者によると、5500万ドル以上の5年延長に近づいているそうです。

この契約が成立すれば、双方にとってメリットがあります。

マーリンズは、このゲームで最も優れた、最も耐久性のある投手の一人を、全盛期であるあと2年間保持することができ、
一方、26歳のアルカンタラは、野球界の不透明な経済状況の中で、大幅な昇給と保障を得ることができます。
アルカンタラ(26歳)は、野球界の経済状況が不透明な中、大幅な昇給と安心感を手に入れた。

アルカンタラは先週、「長くここにいたいと思っています。もし合意が得られれば、私は祝福された気分になります。」

アルカンタラは2021年、205回のイニングでERA3.19、WHIP1.075、201奪三振を記録し、静かにNLの先発投手のトップに立っていました。
唯一の欠点は、9勝15敗という成績で、これは彼のことよりもマーリンズのことをよく表しています。

アルカンタラを延長することは、マーリンズが2017-18年に行った外野のファイヤーセールで始めた再建の次の段階である「争奪戦」を意味します。

彼らはここ数年でファームシステムを充実させ、すべてのプロスペクトが成功したわけではありませんが、若い投手とポジションプレーヤーの才能あるコアを育てました。